徳永英明の自宅住所は世田谷区代沢?写真と実家は?結婚相手が高野ゆみで子供は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

徳永英明の自宅住所は世田谷区代沢?写真と実家は?結婚相手が高野ゆみで子供は

スポンサーリンク

徳永英明の結婚相手・高野ゆみ(嫁の画像)

徳永英明さんはご結婚されているようですが、奥さんはどんな方なのでしょうか。

1994年に元モデルの女性と結婚されています。名前は高野ゆみさんです。
背は高めで、スラっとしていて黒髪で肩くらいのストレートヘア。モデルをしていたせいもあって、スレンダー美人です。

目は二重で、鼻は高く、笑うと少しつり目がつりあがる感じだったかな?

徳永英明さんは、モデルをしていた方と結婚されたようですね。

こちらが奥さんだそうです。とても綺麗な方ですよね。見た目から優しそうな感じな奥さんですよね。

 

徳永英明と嫁の馴れ初め

徳永英明さんと奥さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

徳永英明さんの一風変わった一目ぼれだったようです。

スポンサーリンク

初めて電話で話したときに、徳永さんは「この人は自分の奥さんになるんだ!」と思ったんだそうです。

それで、「僕のバラード」の2番目の歌詞が「はじめて君の声を受話器の中で聞いたあの夜に~」となっているのです!

なんと、電話で初めて話したときに、一目ぼれという少し変わった一目ぼれだったようですね。

声のトーンや話し方でフィーリングがあったようで、すぐに交際に発展されたそうです。何か、顔をみるまえから声を好きになるって素敵ですよね。よほど、お二人は息があったのでしょうね。

 

徳永英明と結婚相手との子供

徳永英明さんにはお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

徳永英明さんと奥さんの間には二人の男の子を授かっています。1995年に長男が生まれています。名前は勇翔(ゆうしょう)くんです。現在は20歳で学校は成城学園といわれています。また高校からはアメリカへ留学していたという情報もあります。

お二人の子供に恵まれているようですね。

スポンサーリンク