徳永英明の自宅住所は世田谷区代沢?写真と実家は?結婚相手が高野ゆみで子供は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

徳永英明の自宅住所は世田谷区代沢?写真と実家は?結婚相手が高野ゆみで子供は

スポンサーリンク

徳永英明の子供の名前と学校「成城学園」?

まずは長男はゆうしょうくんというそうで、かっこいい名前ですよね。留学経験もあるようで、将来が楽しみですよね。

1998年に次男が生まれています。名前はれいにくんです。現在は17歳ですね。残念ながられいにの漢字は不明でした。学校はお兄さんと同じ成城学園といわれています。お父さんの影響でバンドを組んでいるようですね。二人の顔について写真は公表されていませんが、近所の方いわく二人ともモデル体型でイケメンのようです。

もう一人のお子さんも男の子で名前はれいにくんだとか。漢字はわからなかったのですが、変わったお名前ですね。

スポンサーリンク

次男のれいにくんについては、バンドを組まれているということで、これまた将来が楽しみですよね。いつか、お父さんのように歌手としてデビューされる日がくるかもしれないですね!

 

徳永英明の病気・最近はもやもや病?

ちなみに徳永英明さんは以前、病気をされて少しの間休業されていましたが、どんな病気だったのでしょうか。

2001年にもやもや病を発症しました症状は脳虚血や脳出血を起こすことで発症しますが、徳永英明さんの場合は軽い状態のもので、太い動脈がつまり、その影響で血管が発達してしまう状況で原因はわかりません。

もやもや病という病気を発症されていたようですね。

原因について確かなものはわかっていなかったようですが、1年八ヶ月の間仕事を休業されていました。

スポンサーリンク