藤井フミヤの子供は何人?アナウンサー?大野智に似ててブサイクの評判はなぜ?

こんにちは!

今回は、元チェッカーズで、現在はソロ歌手として活躍されている藤井フミヤさんについて、お届けしたいと思います。

藤井フミヤの子供は何人?

芸能活動が35年になる歌手の藤井フミヤ(ふじい ふみや)さん。歌手になる前は、元国鉄の職員だったんだとか。すごい転身ですね!

1983年にチェッカーズのボーカルとしてデビューし、1993年からはソロ歌手としての活動を行っています!

子供さんは、一男一女ですね。

「子供は何人」という問いに対する回答は、藤井フミヤさんの子供は二人いる、となりますね。

藤井フミヤの嫁「まちこ」

世間からは、いい歳の重ね方をしている(現在56歳)と評判のフミヤさんは、1990年6月29日にご結婚しています。

お相手の女性は、中学の時からの同級生だった「まちこさん」という女性。

スポンサーリンク

交際7年という長い期間を経てのゴールインでした。今でもときどきデートへ出かけるほど仲のいい夫婦なんだとか。

子供さんも二人みえるそうですが、こんなカッコイイお父さん、あんまり見ないですよね?(^^)

藤井フミヤの子供は成城幼稚園

息子さん、娘さんは、成城幼稚園に居た事が有名だったそうです。

藤井フミヤの子供の名前

  • 長男はフジテレビアナウンサーの藤井弘輝さん。
  • 長女は、息子の弘輝さんの2つ下で名前が、杏奈さんとおっしゃるそうです。

高校時代にスイスに留学していたようですが、一般の方のため写真や詳しい情報は出
回っていないようでした。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.