田村直美の現在は野村義男とパール?結婚して息子がいる?ヨガとは | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

田村直美の現在は野村義男とパール?結婚して息子がいる?ヨガとは

タレント

こんにちは!今回は歌手の田村直美さんについて、お届けしたいと思います。アーティストの方の現在の活動っていうのは、ライブの有無などで判断できますが、プライべートな内容ってなかなか情報が出てきにくいですよね。

今回は田村直美の現在の活動状況と結婚や息子の話題についてもまとめていきたいと思います。

田村直美の現在は野村義男とパール?

田村直美さんは、『カメリアダイヤモンド』CMで起用された『永遠の一秒』のヒットに続き、テレビアニメ『魔法騎士レイアース』のオープニングテーマ曲『ゆずれない願い』でオリコン7週連続のチャートベスト10入りと120万枚を超えるミリオンセラーを達成、1995年のNHK紅白歌合戦に出場した売れっ子歌手。

現在はどのような活動をしているのでしょうか。

もちろん歌手ですから、今でも音楽をやっていることは間違いないはずですが。

1997年に田村直美さんのバンドであるPEARLが復活。
PEARL(パール)は、田村直美さんを中心にしたロックバンド。そのバンドに多くのアーティストが合併したということなんでしょうか?
「ゆずれない願い」等のミリオンヒットで知られるシンガー、田村直美(Sho-ta)野村義男(Gt)、レベッカの土橋安騎夫(Key)、聖飢魔Ⅱのゼノン石川こと石川俊介(Ba)、THE ALFEEのサポート等で活躍する長谷川浩二(Dr)と組むスーパー・バンド、Sho-ta with Tenpack riverside rock’n roll bandがセカンド・アルバム「Tenpack riverside rock’n roll band 2」を8月17日にリリースする。
このバンドは、2013年に行われた田村直美の25thアニバーサリー・ライヴでバックを務めたサポート・ミュージシャンが、正式なバンドになる形でスタートしており、2015年に1stアルバム「Tenpack riverside rock’nroll band」をリリースした。

スポンサーリンク

“Tenpack(テンパック)”は、田村の地元である名古屋市を流れる天白川(てんぱくがわ)に由来。
現在は一つのバンドとして田村、野村を中心に曲作りも行っており、それぞれのメンバーも聴きごたえのあるプレイを聴かせてくれる。ちなみにオープニング・トラック“Coral Castle”は野村のギター・リフと、土橋のキーボード・フレーズが絡み合うハードなインスト・ナンバーだ。

どうやら、バンドはPEARL(パール)ではなく、様々なアーティストが集結してつくれた
Sho-ta with Tenpack riverside rock’n roll bandという名前が正式なようです。

そして、そのメンバーの一員として、もとジャニーズの野村義男さんがいらっしゃるよう
でした。

ちなみに、Sho-ta with Tenpack riverside rock’n roll bandのアルバムがこちら。

かなり充実した内容になっているようなので、ファンの方はぜひ、聴いてみてくだ
さいね(^^)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました