田村直美の現在は野村義男とパール?結婚して息子がいる?ヨガとは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

田村直美の現在は野村義男とパール?結婚して息子がいる?ヨガとは

スポンサーリンク

田村直美の現在は結婚して息子がいる?

田村直美さんには、実は息子さんがいるんだとか…。

ただ、結婚はしていないようで、未婚の母なんだそうです。一度活動休止し、アメリカに渡った際にはすでにお子さんがいたようで…。

いわゆるシングルマザーということになるかと思いますが、相手の旦那に関する情報がないことから、少し訳ありなのでしょうね。

 

田村直美の息子の年齢

 

1990 年以前にお子さんを産んでいらっしゃるため、お子さんはすでに20代後半から
30くらいになるようです。また、父親については誰かは発表されていません。

スポンサーリンク

ただ、息子の父親やPEARLのメンバーだったのでは?という噂はあるようです。

しかし、芸能人であれば、世間に旦那を公表したりすることはあるのかも知れませんが、田村直美さんはあくまで、歌手でアーティストですからね。またバンドとしての世界観を崩したりする可能性がある為、プライベートな内容は必要以上に公表していないと考えられそうですね。

田村直美の「ヨガ」

歌手である田村直美さん…。

しかし、田村直美には、歌手とは違う別の顔があったようで、それが「ヨガ」なんだとか…。田村直美さんと、ヨガの関係について調べてみました。

田村直美さんと言えば、その魅力的で力強い歌声かと思いますが、その歌声を維持する上でもヨガをやっているという情報がありますね。

90年代のころ、カセットテープに録音した曲をウォークマンで聴くって時代でありました。その頃よく聞いていたのが、PEARL。
このバンドのボーカルは女性で、名前はSHO-TA。そんな彼女もいまや50代。迫力あるボーカルは前よりもいっそう磨きがかかっています。その最新のアルバムがコレ。

このいかにもなサイケデリックなデザイン。
タイトルがコレまた「Santih Santih Santih」とくれば、こいつはヨギーニだなと推測するに十分です。

バリバリのヨギーニらしいですな。

どうやら、田村直美さんはヨガをしながら身体を整え、あの素晴らしい歌声を保つ努力
をされているようですね。

歌とヨガ、両方興味がある人にはたまらない田村さんのボー
カル&ヨガのレッスンですよね!!いかがでしたか?今回は歌手の田村直美さんにつ
いて、お届けしました。

スポンサーリンク