赤西仁の髪型の作り方は?最新はパーマとショート?髪質と髪色は

今回は元KAT-TUNの赤西仁(あかにし じん)さんについてご紹介します。

ジャニーズ事務所に所属をしていた元KAT-TUNメンバーの赤西仁さんですが、そのクールな髪型を真似したいという男性は意外と多いそうなんです。

最近またメジャーで再活動することが話題になっている赤西仁さんですが、髪型の評判はどうなのでしょうか?

今回は赤西仁さんの最新の髪型と髪質、髪色などヘアスタイルにまつわる話題を詳しくまとめていきたいと思います。

赤西仁の髪型の作り方

赤西仁さんのファンの女性はもちろんですが、男性からもその髪型や作り方が気になって仕方ないのではないでしょうか。誰だって赤西仁さんみたいにかっこよくなりたいですからね。

赤西仁さんの代表的なヘアスタイルといえば、パーマをかけた無造作スタイルですね!

赤西仁の髪型の特徴としては外ハネですよね。
赤西仁のような外ハネの髪型はどのような髪質の方でもアイロンを使うことでしっかり外ハネができますよ。
アイロンで熱を加えたあと形を整えしっかり冷やすことが大切です。冷やした後はある程度触っても形をキープできます。
ワックスで形を整える方はワックスの重みで髪が沈むことを考慮し少し激しめに形を付けるようにしましょう。
しっかり外ハネをキープできる方法なので外ハネのヘアスタイルにしたい方は必見です。

詳しいセットの仕方などは動画がYotubeに公開されているようなので、参考にしてみるといいかもしれません。しかし、外ハネ具合が絶妙でかっこよすぎか!!って感じですね。

赤西仁の「髪型・最新」

色々な髪型を見せてくれる赤西仁さんですが、最新の髪型は新曲「Fill me up」のミュージックビデオで見ることができます。

最新の髪型の特徴をまとめておきますね。

サイドは甘めに刈り上げて、トップの部分の長さを残しまとめてくるりんぱにした個性的なヘアスタイルになります!
オールバックっぽく見えるのですがゴムで縛ってくるりんぱをしていますね!
ツーブロックにしゴムで縛っている男性の方は少しいますがくるりんぱにしている方はあまりいないと思います。

こちらのミュージックビデオの赤西仁さんの髪型もとてもかっこいいので、ぜひ真似してみたいですね!

赤西仁の髪型・パーマとショート

赤西仁さんの髪型の代表的なパーマとショートヘアについて、それぞれ見てみましょう。

赤西仁の髪型①パーマ

気になる、赤西仁さんの髪型パーマのスタイルに関して、特徴をまとめておきますと下記のようになりますね。

こちらは外ハネだけでなく全体的にパーマをかけている赤西仁さんですが、イケメンだとどんな髪型も似合ってしまうんですね。
更に赤西仁さんの髪型といえばファンの間でも人気が高いのが、ドラマ「ごくせん」に出演していた頃の赤西仁さんの髪型なんです。
こちらはミディアムな長さの髪にパーマをかけてセットしている赤西仁さんの画像ですが、外ハネの印象が強かった赤西仁さんでも髪型が変わるとまた違った印象を受けますね。
こちらもパーマをかけている赤西仁さんですが、こういった独特な髪型は赤西仁さんのスタイリストによる話題作りの一つなのではないかとも言われています。

他にも前髪襟足ともにある程度長さを残しトップの部分は軽さを出したショートレイヤースタイルに、全体的に強めのパーマをかけ無造作に仕上げたヘアスタイルもあります。

スポンサーリンク

毛先のランダムな動きがとてもおしゃれでかっこいいですね!
このような強めパーマスタイルは上手にセットすることによっておしゃれ上級者に見せることができるためとてもおすすめです!
スタイリングの際は硬めのワックスやジェルなどを使いウエットなツヤ感を出しつつも無造作な動きを出して行ってあげるとおしゃれに決めることができます!

強めのパーマスタイル赤西仁さんのトレードマークともいえますね。

赤西仁の髪型②ショート

赤西仁さんって基本的に長めの髪型が多いですから、ショートの髪型を見たいって思うファンの方も多いようですね。

こちらの髪型は襟足がやや長めですがショートヘアに近い髪型の赤西仁さんです。
外ハネではなく落ち着いた印象の髪型ですが、やや明るめの茶髪でこういった髪型も似合っていますよね。
こちらもショートヘアの赤西仁さんですが、上の画像と髪型は似ていても黒髪というだけでかなり落ち着いた雰囲気で大人っぽいですよね。

ショートヘアにふわふわのパーマをかけているパターンもありますが、こちらもまた個性的な髪型ではないでしょうか。

人を選びそうな髪型ですが、さすが赤西仁さん。かなり似合っていますよね。

赤西仁のパーマスタイルです。ショートスタイルでこのようにしっかりパーマをかけると見た目がおしゃれになりますね。
ちょっとしたアクセサリーが似合います。短髪の方も再現しやすいヘアスタイルですよ。

赤西仁さんはロングヘアスタイルが多いですが、このようなショートヘアスタイルでパーマをかけた髪型も素敵ですね。

赤西仁の「髪質」

もとの髪質はストレートの赤西仁さん。強めのパーマをあてていることが多いのでイメージがないですよね。

髪質が直毛の方はパーマスタイルにあこがれる傾向があるので、あえてのパーマなのかもしれませんね。私自身も直毛ですが、確かに直毛だと髪型の幅がある程度限定されてくるのもまた事実ですからね。

パーマなどを当てて遊びたいというところなのでしょうね。

赤西仁の人気の「髪色」

髪色に関してですが、基本的にブラックで落ち着いたトーンの髪色をしている赤西仁さんですが、2005年1月、冬ドラマ「ごくせん 第2シリーズ」の髪色が人気No1のようです!

赤西さんと言えば、このイメージの方も多いのではないでしょうか。最も長い所で鎖骨ほどまであるロングですが、シャギーレイヤーで下をグッと削っているスタイルです。
アッシュ系のブラウンで明るめにカラーリング。2~3段階ほどトーンを上げます。鎖骨まで長さがあると赤西さんぽくなりますが、バックが肩ほどまであれば十分できるスタイルです。

また、2番目に人気な髪型も色は明るめのベージュブラウン。
3~4トーンほど上げて思い切った明るさにします。

ということで気になる髪型のセット方法に関してですが、↓のようにするとうまくセットができそうですよ。

全体をラフに乾かして、中央から6:4ほどで自然に髪を分けて流していきます。頬の高さで毛先をくるっとカールさせて、ワックスで毛流れを固定させます。

現在も完全に真っ黒ではなく、アッシュ系のカラーでくすんだように見えるのがお気に入りのようですね

デビュー前後に比べるとかなり落ち着いた髪型をしている様にも思えますが、今後はどんな髪型でファンの前に姿を見せてくれるのか楽しみですよね!

この辺で赤西仁さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.