赤西仁の髪型の作り方は?最新はパーマとショート?髪質と髪色は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

赤西仁の髪型の作り方は?最新はパーマとショート?髪質と髪色は

タレント

今回は元KAT-TUNの赤西仁(あかにし じん)さんについてご紹介します。

ジャニーズ事務所に所属をしていた元KAT-TUNメンバーの赤西仁さんですが、そのクールな髪型を真似したいという男性は意外と多いそうなんです。

最近またメジャーで再活動することが話題になっている赤西仁さんですが、髪型の評判はどうなのでしょうか?

今回は赤西仁さんの最新の髪型と髪質、髪色などヘアスタイルにまつわる話題を詳しくまとめていきたいと思います。

 

赤西仁の髪型の作り方

赤西仁さんのファンの女性はもちろんですが、男性からもその髪型や作り方が気になって仕方ないのではないでしょうか。誰だって赤西仁さんみたいにかっこよくなりたいですからね。

赤西仁さんの代表的なヘアスタイルといえば、パーマをかけた無造作スタイルですね!

赤西仁の髪型の特徴としては外ハネですよね。
赤西仁のような外ハネの髪型はどのような髪質の方でもアイロンを使うことでしっかり外ハネができますよ。
アイロンで熱を加えたあと形を整えしっかり冷やすことが大切です。冷やした後はある程度触っても形をキープできます。
ワックスで形を整える方はワックスの重みで髪が沈むことを考慮し少し激しめに形を付けるようにしましょう。
しっかり外ハネをキープできる方法なので外ハネのヘアスタイルにしたい方は必見です。

スポンサーリンク

詳しいセットの仕方などは動画がYotubeに公開されているようなので、参考にしてみるといいかもしれません。しかし、外ハネ具合が絶妙でかっこよすぎか!!って感じですね。

 

赤西仁の「髪型・最新」

色々な髪型を見せてくれる赤西仁さんですが、最新の髪型は新曲「Fill me up」のミュージックビデオで見ることができます。

最新の髪型の特徴をまとめておきますね。

サイドは甘めに刈り上げて、トップの部分の長さを残しまとめてくるりんぱにした個性的なヘアスタイルになります!
オールバックっぽく見えるのですがゴムで縛ってくるりんぱをしていますね!
ツーブロックにしゴムで縛っている男性の方は少しいますがくるりんぱにしている方はあまりいないと思います。

こちらのミュージックビデオの赤西仁さんの髪型もとてもかっこいいので、ぜひ真似してみたいですね!

 

赤西仁の髪型・パーマとショート

赤西仁さんの髪型の代表的なパーマとショートヘアについて、それぞれ見てみましょう。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました