赤西仁の髪型の作り方は?最新はパーマとショート?髪質と髪色は

タレント

赤西仁の髪型①パーマ

気になる、赤西仁さんの髪型パーマのスタイルに関して、特徴をまとめておきますと下記のようになりますね。

こちらは外ハネだけでなく全体的にパーマをかけている赤西仁さんですが、イケメンだとどんな髪型も似合ってしまうんですね。
更に赤西仁さんの髪型といえばファンの間でも人気が高いのが、ドラマ「ごくせん」に出演していた頃の赤西仁さんの髪型なんです。
こちらはミディアムな長さの髪にパーマをかけてセットしている赤西仁さんの画像ですが、外ハネの印象が強かった赤西仁さんでも髪型が変わるとまた違った印象を受けますね。
こちらもパーマをかけている赤西仁さんですが、こういった独特な髪型は赤西仁さんのスタイリストによる話題作りの一つなのではないかとも言われています。

他にも前髪襟足ともにある程度長さを残しトップの部分は軽さを出したショートレイヤースタイルに、全体的に強めのパーマをかけ無造作に仕上げたヘアスタイルもあります。

毛先のランダムな動きがとてもおしゃれでかっこいいですね!
このような強めパーマスタイルは上手にセットすることによっておしゃれ上級者に見せることができるためとてもおすすめです!
スタイリングの際は硬めのワックスやジェルなどを使いウエットなツヤ感を出しつつも無造作な動きを出して行ってあげるとおしゃれに決めることができます!

強めのパーマスタイル赤西仁さんのトレードマークともいえますね。

 

赤西仁の髪型②ショート

赤西仁さんって基本的に長めの髪型が多いですから、ショートの髪型を見たいって思うファンの方も多いようですね。

こちらの髪型は襟足がやや長めですがショートヘアに近い髪型の赤西仁さんです。
外ハネではなく落ち着いた印象の髪型ですが、やや明るめの茶髪でこういった髪型も似合っていますよね。
こちらもショートヘアの赤西仁さんですが、上の画像と髪型は似ていても黒髪というだけでかなり落ち着いた雰囲気で大人っぽいですよね。

ショートヘアにふわふわのパーマをかけているパターンもありますが、こちらもまた個性的な髪型ではないでしょうか。

人を選びそうな髪型ですが、さすが赤西仁さん。かなり似合っていますよね。

赤西仁のパーマスタイルです。ショートスタイルでこのようにしっかりパーマをかけると見た目がおしゃれになりますね。
ちょっとしたアクセサリーが似合います。短髪の方も再現しやすいヘアスタイルですよ。

赤西仁さんはロングヘアスタイルが多いですが、このようなショートヘアスタイルでパーマをかけた髪型も素敵ですね。

タイトルとURLをコピーしました