赤西仁の髪型の作り方は?最新はパーマとショート?髪質と髪色は

タレント

赤西仁の「髪質」

もとの髪質はストレートの赤西仁さん。強めのパーマをあてていることが多いのでイメージがないですよね。

髪質が直毛の方はパーマスタイルにあこがれる傾向があるので、あえてのパーマなのかもしれませんね。私自身も直毛ですが、確かに直毛だと髪型の幅がある程度限定されてくるのもまた事実ですからね。

パーマなどを当てて遊びたいというところなのでしょうね。

 

赤西仁の人気の「髪色」

髪色に関してですが、基本的にブラックで落ち着いたトーンの髪色をしている赤西仁さんですが、2005年1月、冬ドラマ「ごくせん 第2シリーズ」の髪色が人気No1のようです!

赤西さんと言えば、このイメージの方も多いのではないでしょうか。最も長い所で鎖骨ほどまであるロングですが、シャギーレイヤーで下をグッと削っているスタイルです。
アッシュ系のブラウンで明るめにカラーリング。2~3段階ほどトーンを上げます。鎖骨まで長さがあると赤西さんぽくなりますが、バックが肩ほどまであれば十分できるスタイルです。

また、2番目に人気な髪型も色は明るめのベージュブラウン。
3~4トーンほど上げて思い切った明るさにします。

ということで気になる髪型のセット方法に関してですが、↓のようにするとうまくセットができそうですよ。

全体をラフに乾かして、中央から6:4ほどで自然に髪を分けて流していきます。頬の高さで毛先をくるっとカールさせて、ワックスで毛流れを固定させます。

現在も完全に真っ黒ではなく、アッシュ系のカラーでくすんだように見えるのがお気に入りのようですね

デビュー前後に比べるとかなり落ち着いた髪型をしている様にも思えますが、今後はどんな髪型でファンの前に姿を見せてくれるのか楽しみですよね!

 

この辺で赤西仁さんの紹介は終わりです。

タイトルとURLをコピーしました