相川七瀬は子供が何人?学校は関東学院と幼稚園は?剣道とドラム好き?名前は

こんにちは!
今回は、1990年代に大ブレイクした歌手の相川七瀬さんについて、お届けしたいと思います。

相川七瀬は「子供が何人」?

カッコイイ女性の代表格とも言える相川七瀬さん。ショートヘアと、少しヤンチャなビジ
ュアルと、歌唱力で多くのファンを虜にしてきました。

しかし、そんな相川七瀬さんも三児の母で、息子さん二人は、それぞれドラムと剣道を習われているんだとか…。

画像も交えて詳しく見ていきたいと思います。

相川七瀬の子供の「名前と画像」

三人の子供さんは、高校生、小学生、幼稚園で、家族仲がとってもいいようですね(^^)

相川七瀬さんのお子さんは3人で、2001年9月、2007年9月、2012年9月に
出産しています。
2018年7月現在の年齢で16歳、10歳、5歳です。高校生くらいの年齢にもなると、お母さんを避ける男の子が多いものです。
羨ましい事に、相川七瀬さんはお子さんと仲良し。
息子さんはすすんでお手伝いをしてくれるとか。一緒に料理をしている写真が大人気です。
お兄ちゃんは兄弟思いでしっかり者。そんなお兄ちゃんに育てたのも、もちろん相川さんです。

厳しそうに見える相川七瀬さんなんですが、見た目と違って優しいのかも知れませんね。そしてこんな美人なお母さんは子供さんにとっても自慢なのではないでしょうかね。

相川七瀬の子供の「剣道」&「ドラム」

さてさて、相川七瀬さんの子供さんに関する情報をいくつか挙げておきたいと思います。
まずは長男がイケメンですよね!!

そして、長男は剣道とドラムに打ち込んでいるのだとか!なかなかかっこいい趣味ですよね。

こちらが、長男のキオくんの昔のお写真。相川七瀬さんに似たお顔のイケメンくんですね!キオくんは剣道を習っているようで、イケメンなお顔に加えてスポーツマンみたいです!更に次男の息子さんはドラムを習っているんだとか..。

また、リオくんはドラムだけでなくギターも練習しているそうです。

こちらが次男のリオくん。相川七瀬さんのお子さんは三人で、長男、次男、長女の順番で生まれていますが、長女の名前はまだ分かっていないようです。

ただ、画像はあったので載せました。こちらが、長女の女の子です。

残念ながら、長女のお名前はわかりませんでしたが、相川七瀬さんのお子さんが、
美男美女揃いなのは分かりました!!

みんな、子役のタレントか、モデルみたいに可愛いんですもん!

相川七瀬の「子供は関東学院」なのか

スポンサーリンク

芸能人のお子さんって、インターナショナルスクールに通わせてる人が多いイメージなんですが、相川七瀬さんのお子さんたちは、どこの学校に通っているんでしょう?

実は、相川さんがテレビ出演した際に、「お受験って、本当に大変!」って、言葉を漏らしたそう。確かにお受験って、子供の受験というだけでなく「親と子供の受験」を指すと考えたほうがふさわしいですもんね。

篠原涼子さはは長男のお受験のため、1年半女優業を休業し受験に専念したり…松嶋菜々子さんは次女のお受験で忙しいことが理由で、出演予定のドラマの話を白紙にしたり…というくらい、時間も労力も使うもの。子供のためだから..といえば、そうなんでしょうが、想像するだけでくじけそうです。

そして、お子さんがお受験した学校名について、その学校がどこかまでは発言していなかったようですが、芸能人の子供の多くが通う私立の小学校らしいんですよね。。

相川七瀬の「子供は和光学院」の可能性も

調べてみると、噂レベルですが「関東学院」か「和光学院」じゃないか?という噂が立っていました。

相川七瀬さんには、お子さんが三人いるため、関東学院と和光学院それぞれに通わている可能性もあるし、兄弟みんな同じ学校に通ってる可能性もあるかと思います。

また、その他の噂に、学校は実は横浜だ…という話もあり、横浜市の小学校というと、関東学院小学校が横浜市南区なんで、もしかしたら、関東学院の可能性が高いのかもしれませんね?

相川七瀬の子供の幼稚園

相川七瀬さんの子供さんが、関東学院なのでは?との噂が立っています。もちろん特定できていない、単なる噂レベルの話なので、仮定でしかありませんが、もし関東学院に通わせているとなると、関東学院は一貫教育をしている学校なので、幼稚園から大学まで、エスカレーター式に兄弟で通っている可能性があるのかもしれません。

関東学院は、2つのこども園、2つの小学校、2つの中学校・高等学校、そして大学を擁する総合学院です。園児・児童・生徒・学生の総数は約1万5千名に達し、それぞれの段階において、年齢や学力に応じた教育目標を定め、各人の可能性を伸ばすことを目指しています。

学院長を議長に、学院各校の学校長により構成される校長会議および学院宗教主任会議を定期的に開催し、一貫教育とキリスト教教育を審議し、創立記念行事、クリスマス行事、教員合同研修会など、総合学院としての特色を発揮できる行事を通して、こども園から大学までの連携を推進し、一貫連携教育体制の充実を図っています。

こちらが、関東学院の教育理念と、キャンパスの紹介になります。

個人的には、同じ学校に通わせていた方が親としては安心ですし、神学校の流れをくむミッション系のスクールみたいなので、子供の心や人間性を幼い頃から養うのには、いいのかもしれませんね?!

いかがでしたか?

今回は、歌手の相川七瀬さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.