相川七瀬は子供が何人?学校は関東学院と幼稚園は?剣道とドラム好き?名前は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

相川七瀬は子供が何人?学校は関東学院と幼稚園は?剣道とドラム好き?名前は

スポンサーリンク

相川七瀬の子供の「剣道」&「ドラム」

さてさて、相川七瀬さんの子供さんに関する情報をいくつか挙げておきたいと思います。
まずは長男がイケメンですよね!!

そして、長男は剣道とドラムに打ち込んでいるのだとか!なかなかかっこいい趣味ですよね。

こちらが、長男のキオくんの昔のお写真。相川七瀬さんに似たお顔のイケメンくんですね!キオくんは剣道を習っているようで、イケメンなお顔に加えてスポーツマンみたいです!更に次男の息子さんはドラムを習っているんだとか..。

また、リオくんはドラムだけでなくギターも練習しているそうです。

こちらが次男のリオくん。相川七瀬さんのお子さんは三人で、長男、次男、長女の順番で生まれていますが、長女の名前はまだ分かっていないようです。

ただ、画像はあったので載せました。こちらが、長女の女の子です。

残念ながら、長女のお名前はわかりませんでしたが、相川七瀬さんのお子さんが、
美男美女揃いなのは分かりました!!

みんな、子役のタレントか、モデルみたいに可愛いんですもん!

 

相川七瀬の「子供は関東学院」なのか

スポンサーリンク

芸能人のお子さんって、インターナショナルスクールに通わせてる人が多いイメージなんですが、相川七瀬さんのお子さんたちは、どこの学校に通っているんでしょう?

実は、相川さんがテレビ出演した際に、「お受験って、本当に大変!」って、言葉を漏らしたそう。確かにお受験って、子供の受験というだけでなく「親と子供の受験」を指すと考えたほうがふさわしいですもんね。

篠原涼子さはは長男のお受験のため、1年半女優業を休業し受験に専念したり…松嶋菜々子さんは次女のお受験で忙しいことが理由で、出演予定のドラマの話を白紙にしたり…というくらい、時間も労力も使うもの。子供のためだから..といえば、そうなんでしょうが、想像するだけでくじけそうです。

そして、お子さんがお受験した学校名について、その学校がどこかまでは発言していなかったようですが、芸能人の子供の多くが通う私立の小学校らしいんですよね。。

スポンサーリンク