相川七瀬は子供が何人?学校は関東学院と幼稚園は?剣道とドラム好き?名前は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

相川七瀬は子供が何人?学校は関東学院と幼稚園は?剣道とドラム好き?名前は

相川七瀬の「子供は和光学院」の可能性も

調べてみると、噂レベルですが「関東学院」か「和光学院」じゃないか?という噂が立っていました。

相川七瀬さんには、お子さんが三人いるため、関東学院と和光学院それぞれに通わている可能性もあるし、兄弟みんな同じ学校に通ってる可能性もあるかと思います。

また、その他の噂に、学校は実は横浜だ…という話もあり、横浜市の小学校というと、関東学院小学校が横浜市南区なんで、もしかしたら、関東学院の可能性が高いのかもしれませんね?

相川七瀬の子供の幼稚園

相川七瀬さんの子供さんが、関東学院なのでは?との噂が立っています。もちろん特定できていない、単なる噂レベルの話なので、仮定でしかありませんが、もし関東学院に通わせているとなると、関東学院は一貫教育をしている学校なので、幼稚園から大学まで、エスカレーター式に兄弟で通っている可能性があるのかもしれません。

スポンサーリンク

関東学院は、2つのこども園、2つの小学校、2つの中学校・高等学校、そして大学を擁する総合学院です。園児・児童・生徒・学生の総数は約1万5千名に達し、それぞれの段階において、年齢や学力に応じた教育目標を定め、各人の可能性を伸ばすことを目指しています。

学院長を議長に、学院各校の学校長により構成される校長会議および学院宗教主任会議を定期的に開催し、一貫教育とキリスト教教育を審議し、創立記念行事、クリスマス行事、教員合同研修会など、総合学院としての特色を発揮できる行事を通して、こども園から大学までの連携を推進し、一貫連携教育体制の充実を図っています。

こちらが、関東学院の教育理念と、キャンパスの紹介になります。

個人的には、同じ学校に通わせていた方が親としては安心ですし、神学校の流れをくむミッション系のスクールみたいなので、子供の心や人間性を幼い頃から養うのには、いいのかもしれませんね?!

いかがでしたか?

今回は、歌手の相川七瀬さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました