山村隆太結婚してる?舞香写真!結婚相手、嫁まいか。結婚式画像は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山村隆太結婚してる?舞香写真!結婚相手、嫁まいか。結婚式画像は?

スポンサーリンク

本日は、flumpoolのボーカリスト、ギタリスト、シンガーソングライター、作詞家、俳優。
と幅広く活躍中の山村隆太さんについて語っています。

山村隆太さんの現在を画像で紹介

まずは山村隆太さんのプロフィールから確認していきたいと思います。

大阪府松原市出身。
現在はflumpoolとTHE TURTLES JAPANのボーカルとして活動中。
血液型はA型。
チャームポイントは頬にある3点のホクロ。

 

ちなみに
最近の話題としては2017年の大阪マラソンに参加されていたようですよ。

 

いつの間にか俳優デビューされていた山村隆太さん。
山村隆太さんと言えばflumpoolのボーカルとして活躍されています。

 

どちらかというと俳優・山村隆太の顔よりもflumpoolのボーカルとしての顔の方
が世間の認識は強いと思いますね。

 

flumpoolといえば4人組のバンドグループで、その歌はさることながら、4人のルックスについても一目置かれているグループでもありますね。

山村隆太は結婚してる?という噂

山村隆太さんですが、2016年の7月に一般人の女性と結婚されています。

 

ライブにて下記のように発表していますよ。

5万人を熱狂させたツアーファイナルのアンコールで山村は一つ報告があって、プライベートなことですがすごく悩んだのですがと切り出した僕来月入籍しようと思います。
高校時代から付き合いしている家族のような存在です。

 

山村隆太の彼女が皆藤愛子?の噂

ちなみに現在の妻と14年間交際されていた間に別の彼女が存在した、

という噂もありましたね。

 

そのお相手ですが、
フリーアナウンサーの皆藤愛子さんとお付き合いされているらしい!
という噂がありました。

愛ちゃん可愛いすぎ!
やっぱりめざましテレビのお天気お姉さんは
皆藤愛子が一番!個人的に。

 

・・・というのは置いといて

 

山村隆太さんと皆藤愛子が付き合っているということに
関しては

ネット上のデマってことでファイナルアンサー!
全く持って根拠がないのです。

 

14年の間に別の女性に浮気することはなかったようですね。
これに対しては大変好感持つことができます。

 

きっと山村隆太さんは真面目な性格なのでしょうね。
高校時代から付き合ってたというで14年もの間
その愛を育んできたということですね。

 

flumpoolとしてデビューするまでの下積み時代の間、
山村隆太さんを現在の嫁と言われている
「まいか」さんは支え続けてきたということですね。

 

二人の間には強い絆が感じられます。

flumpoolの事務所サイドの意見としては、
14年以上も付き合ったということで、
これで山村隆太に結婚したとしても「14年の愛」という大義名分がある為、
公にしたとしても超良いイメージ!

ですからね。

 

それに伴い、
事務所としては山村隆太さんの結婚発表をOKしたのではないでしょうか。
しかし仮にも歌だけでなくルックスでも売ってるflumpoolですので山村隆太さんの結婚に対して事務所がよくOKを出したなぁってのが正直な感想です。

 

事務所の考えとしては、
大きな話題作りが欲しかった、とも考えられますが。

 

ネット上の反応は

ネットの反応もまとめておきますね。

 

うーん、なかなか現実を受け入れられない様子。

皆さん、山村隆太さんは結婚してしまったのです。

世知辛い世の中です・・

 

山村隆太さんの結婚相手の名前が舞香(まいか)さん?の噂

山村隆太さんですが、嫁の名前がマイカさんという噂があるのですが・・・

山村隆太さんの結婚相手(嫁)の名前ですが
マイカという名前ということで噂されていますね。

ネット上では、
「舞香さん」という表現もあったりしますが、
漢字の表記が正しいかは謎ですね。なんせ噂ですからね。

嫁の「舞香(まいか)」という女性の名前が出てきた理由は?

しかし、なぜマイカさんという名前が出てきたのでしょうね。

スポンサーリンク

舞香(まいか)という
女性の名前できたのは
山村隆太さんが大阪で活躍して活動した時に交際していた
女性がマイカという名前だったことによるものです。
しかし嫁の舞花(まいか)さんとは東京に上京する時に一回破局していることも噂にはあります。

結果を述べますと、

 

・山村隆太さんの嫁の名前が舞花(まいか)さんである可能性が非常に高い、
が噂レベルは抜け出ない。

 

嫁の職業は?英語教師という噂

山村隆太さんの嫁であるまいかさんですが、
英語教師をしているという情報がありました。

 

flumpoolが地元で活動している時
山村隆太さんが交際していた女性はファンの間では知られた存在だったのです。

ファンの方のFacebookには
・大阪線の彼女は見た目も普通で同じ教師になる夢を追いかけてたからな。
・彼女も教職目指してたからリュウタも一緒に頑張ってたじゃん
という書き込みがあったのです
この当時のファンならば山村隆太さんのプライベートが知っていても
おかしくありません。
ちなみに山村隆太さんはバンドを始める前に教師になることをめざしていて、
教員免許を持っているのです。

flumpoolのバンドのボーカルとして、
このルックスでイケメンの山村隆太さんですから、
もしバンドではなく教師になっていたとしたら、
かなりのカリスマ教師になれていたと思いませんか?

 

山村隆太さんの教育実習の時のエピソード

まず、山村隆太さんの学歴を見てみると

小学校:松原市立松原北小学校を卒業
中学校:松原市立松原第4中学校を卒業
高校:近畿大学附属高等学校を卒業
大学:近畿大学へいかず関西外国語大学外国語学部英米語学科を卒業していますね。

 

頭いいんですね!

元々は山村隆太さんは教師希望ということで
中学校教諭、高校学校教諭一種免許持っています。

 

当然、中学の教育実習に行ったりもしますよね。

 

教育実習時のエピソードとしては

山村隆太さんが教育実習に行って最後のホームルームで生徒のために作った歌を
披露したら感動して泣いた生徒がいた。
それを見て音楽の力を知って音楽のプロを目指すようになった

なんとも出来過ぎたようなエピソードなんですが、
しかし、事実なのでしょう。

 

自分の学生して思い出してみると、
教育実習の先生ってなんか憧れでしたよね。
2週間ぐらいしかいない期間限定の先生。年齢が近いためか変に仲良くなれたりします。
身近なお兄さんやお姉さんといった感覚ですよね。

生徒からしたら山村隆太さんだよな先生が来たら嬉しいですよね。
例えば塾講師という仕事は今やキャラ設定がかなり大切。
勉強を教えるという技術のほかに 他の先生達との差別化が必要なってきますよね。

 

 

いつ教師になるの?
今でしょ!

山村先生、
壁ドンになってますよ!

(色々とネタが古くてすみません・・)

山村隆太の子供はどんな顔?名前は?

子供はいるのでしょうか?
もしかしたらできちゃった婚 という噂もあるようですね。

30歳を超えて結婚発表して
山村隆太さん、お嫁さんの舞花さんともに30歳を超えています。

年齢的にみたら山村隆太さんと嫁さんの間に子供がいても不思議ではありませんよね。

 

世間的に言う「できちゃった婚」の噂は?

どうやら2人の間に子供はいないとのこと。

できちゃった婚ではないですね。
2、3年後にはもしかしたら山村隆太さんの子供が誕生!
という嬉しい噂がきけるかもしれませんね。

ファンとしては楽しみなのではないでしょうか。
これだけイケメンなので女の子が生まれても男の子が産まれても容姿端麗なことでしょう。

こちらが山村隆太さんの卒アル画像
厳密に言うと卒アルではないですが中学時代の写真ですし、卒アルに近いと思われます。

山村隆太さんにもし男の子が生まれた場合はこんな感じに育つのではないでしょうか。
イケメンは昔からイケメンなのですね。
これで野球部で頭いい、とか出木杉君か!

山村隆太さんと舞香(まいか)さんの結婚式写真、画像は?

世間が気にされている。
山村隆太さんと舞香(まいか)さんの結婚式写真。

 

見たいですよね?

結婚式写真、私も見たいです!

ってことで調べてみたところ、
こんな画像が!


モザイクかかった人が舞香(まいか)さんか!

 

って思ったんですが、

あれ?
西内まりやさんじゃないですか?

 

というわけで、この画像は結婚式写真ではなく

誰かが細工を加えた画像だったようですね。

 

やっぱり、山村隆太さんと舞香(まいか)さんの、結婚式写真は
出回ってないようです。
申し訳ないです・・・

 

というか、実際のところ
結婚式を挙げたかどうかがわからないのですが。

最後に

というわけで、山村隆太さんについて見ていきました。
何でもそつなくこなす
イケメンで、頭いいし、音楽だけでなく俳優までこなす
超人だということがお分かりいただけたと
思います。

それでいて嫌味なところがなくていいですよね。
これからも応援していきたいですね。子供さんの誕生が楽しみですね。

スポンサーリンク