金澤朋子が痩せた理由が病気で子宮内膜症?実家の兄は?彼氏と結婚の噂?

こんにちは!

本日はハロプロJuice=Juiceで性格が暴君?という噂の金澤朋子さん
について語っていきたいと思います。

金澤朋子さんの現在を画像で

金澤朋子さんってアイドルにしては
少し身長高めの161cmですし、スタイルいいですからね。

ヘアアレンジに関しても、
注目を集めているんですよね。

金澤朋子さんのヘアアレンジを真似したいっていう
世の女性は多いんじゃないかな?と思いますね。

動画配信をされていますので、
興味がある方は、「金澤朋子 ヘアアレンジ」で
検索して見て下さいね。

スポンサーリンク

金澤朋子のwikipedia風プロフィール

まずは金澤朋子さんのプロフィールからですね。

金澤 朋子
かなざわ ともこ
ニックネーム かなとも
出身地 埼玉県南埼玉郡宮代町
生年月日 1995年7月2日
血液型 B型
身長 161cm
ハロプロ 加入日 2013年2月25日

次に気になる病気に関する話題についてですが・・・

金澤朋子は病気が原因で痩せた?

金澤朋子さんですが、
自身で病気を患っていることを発表しています。

その病名は、「子宮内膜症」と言われています。

金澤朋子ブログにて

「突然のお知らせで皆様にご心配をおかけしてしまいすみません」とファンに謝罪。

「最初に病気のことを知ったときは、とても不安な気持ちになりました」
と率直な気持ちを明かしつつ、
「グループの目標である日本武道館単独公演開催に向けた全国220公演の単独ライブツアーの最中でもありますし志半ばで夢を諦めたく無いという気持ちが強かったので、これから病気ときちんと向き合い、前向きに活動を続けていくつもりです」と活動継続を宣言した。

そして「今後は体調と相談しながらの活動となりますが、今までと同様、いや、今まで以上に!精一杯努力していきますので、これからも何卒よろしくお願いします」
と意気込みをつづった。

ファンからはこの発表いぜんから、
金澤朋子さんの激やせについて指摘がありましたね。

激やせの画像

激やせ前の画像

確かに以前の画像と比較すると全体的に体重が落ちているというような
印象を受けるはずです。

昔から痩せてはいたと思いますが、
痩せ方が健康的といいますか。
もともとダイエットにはあまり縁のなかった金澤朋子さんです。

ラーメン大好きエピソード

ラーメンを食べ過ぎて、
医者からドクターストップをかけられたという噂があるくらいですからね。

ネットの反応は?

・体の中はオッサン
・二十歳超えたら気をつけないとな
・中性脂肪尿酸値LDLコレステロール高いんだろうな
・もちろん替え玉は当たり前

と言われたい放題な金澤朋子さんなんですが、
そういう飾らないところも人気の理由の一つなんでしょうね。

性格は暴君なのかも知れませんが、
親近感湧きますよね。

激やせの理由が上記の病気である可能性がありますね。

金澤朋子の激やせのまとめ

・病気そのものよりも病気に伴う痛みにより
食が細くなったことが原因として考えられそう。

・食が細くなり体力がなくなってきて
色んなところにガタが来たってほうが信憑性がありそう。

・アイドル活動よりも療養しなくてはいけない状況と考えられる。

兄弟がいる?実家の兄は?

金澤朋子さんの家族構成は?
実家にお兄さんがいらっしゃいますね。

かなり有名な工場で働かれているらしく、
お兄さんはそちらで匠として働かれているようですね。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応も少しまとめておきますね。

・高校生クイズに出てそう

・妹に名前で呼ばれてそう

・アニヲタらしい

・朋子の宝物は兄が作ったドライフラワーのフラワーアレンジメント

・兄が飼い猫ぬんとぅんの写真集『ぬん。』を作成、朋子はたまに見て癒されている

・兄にプレゼントしたガチャガチャを晒してヲタバレさせる

・こりゃかなともにいじめられるわ

となっていますね。

しかし、
金澤朋子さんの性格は暴君と言われながらも
お兄さんへの確かな兄妹愛を感じるところがいいんですよね。

金澤さんの性格上のイメージですが、

お兄さんを顎で使いつつも、
なんかあったときは助け合いができていそうな仲いい兄妹なんだろうなって
いうのが伝わって微笑ましい気持ちになります。

 

こちらは金澤朋子さんの貴重なすっぴん画像なのですが、
実家ですっぴんで「兄貴元気かー」って
言ってそうな感じですよね。

暴君と言われる性格を存分に発揮していそうです。

彼氏は西井幸人?結婚の可能性は?

まず結論として、

金澤朋子さんは結婚されていません。
なので、子供がいたり妊娠しているという噂もありませんね。

勿論上記で記載した病気のことがありますので、
状況はそれほど簡単ではないとは思います。

しかし、

金澤朋子さんに熱愛彼氏の噂がありますね。

こちらが彼氏と噂される人物の西井幸人さんですね。

2017年現在、21歳です。

2008年、第5回D-BOYSオーディションに出場し、準グランプリを受賞されたことがきっかけで、芸能界デビューされたのだそうです。

当時12歳で、BOYSオーディション史上最年少受賞者となったとか!

金澤朋子さんのSNSで、
西井幸人さんと金澤朋子さんが動画通話をしている画面のスクリーンショット画像や、かなり距離の近いツーショットの画像がアップされているのが流出したことが原因のようです。

金澤朋子さんは画像とともに、西井幸人さんとは「幼馴染」である、
という内容のメッセージを同時にアップしています。

「金澤のブログには、以前からよく一緒に出掛ける『幼なじみちゃん』がいることは認知されていたようですが、勝手に女性だと思い込んでいた人が多く、それがイケメンの西井と知って、ファンはショックを受けたようです。顔を近づけて幸せそうな顔で笑う写真からは、親密さが伝わってきますし、ファンは気が気でないでしょうね」

これに関しては私自身の見解としては、

・熱愛彼氏という噂にはなってますが、本当に幼馴染だと思います。
・金澤朋子さんと西井幸人は付き合ってなさそう。
・しかし、かなりの信頼関係があることは間違いない。
・イケメンには優しい金澤朋子さん?
・SNSであえて公開したのはお互いの宣伝の為、話題作りでしょう。

しかし、
予想以上の炎上っぷりに西井幸人さんのSNS上では投稿が消されたという噂も
あるようなのですがね。

AKBグループに対して押され気味のハロプロですが、
現在まで残っているファンの方っていうのはそれなりに情熱のある方だと
思いますので、それらのファンの方をないがしろにするような軽率な行為は
アイドルとしてはあるべき姿ではないかなとは思いますがね。

アイドルにしても芸能人全般に言えることって
ファンありきでしょう?
ってことです。

ファンしてるほうにもそれなりに経済的な理由がありますからね。
限られた資金の中で自分が好きなアイドルを追っかけてるわけです。

だからこそ、
異性の幼馴染と仲がいいのは全然いいんですよ。

ただ、「アイドル」というポジションなのですから。

それをわざわざ公にする必要はないと思いますけどね。

ファンの気持ち考えたことありますか?
という問いは立てたくなりますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.