金澤朋子が痩せた理由が病気で子宮内膜症?実家の兄は?彼氏と結婚の噂? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

金澤朋子が痩せた理由が病気で子宮内膜症?実家の兄は?彼氏と結婚の噂?

スポンサーリンク

兄弟がいる?実家の兄は?

金澤朋子さんの家族構成は?
実家にお兄さんがいらっしゃいますね。

かなり有名な工場で働かれているらしく、
お兄さんはそちらで匠として働かれているようですね。

ネットの反応は?

ネットの反応も少しまとめておきますね。

・高校生クイズに出てそう
・妹に名前で呼ばれてそう
・アニヲタらしい
・朋子の宝物は兄が作ったドライフラワーのフラワーアレンジメント
・兄が飼い猫ぬんとぅんの写真集『ぬん。』を作成、朋子はたまに見て癒されている
・兄にプレゼントしたガチャガチャを晒してヲタバレさせる
・こりゃかなともにいじめられるわ

となっていますね。

しかし、
金澤朋子さんの性格は暴君と言われながらも
お兄さんへの確かな兄妹愛を感じるところがいいんですよね。

スポンサーリンク

 

金澤さんの性格上のイメージですが、

お兄さんを顎で使いつつも、
なんかあったときは助け合いができていそうな仲いい兄妹なんだろうなって
いうのが伝わって微笑ましい気持ちになります。

 

こちらは金澤朋子さんの貴重なすっぴん画像なのですが、
実家ですっぴんで「兄貴元気かー」って
言ってそうな感じですよね。

暴君と言われる性格を存分に発揮していそうです。

スポンサーリンク