登坂広臣の自宅・マンションの場所はどこ?渋谷か中目黒?実家住所は?金持ちなの

登坂広臣さんといえば、三代目のボーカルとして活躍されていますよね。

歌だけでなく演技のほうでも活躍されています。そんな登坂広臣さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか。

また同棲しているという噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。そして、登坂広臣さんのご実家についても、場所などについて調べてみたいと思います。

登坂広臣の自宅・マンション(家)の場所どこ?

登坂広臣さんの自宅(家)の場所や住所はどこにあるといわれているのでしょうか。一説によると渋谷区という噂もありますが、果たして?

LDHに所属しているEXILEやJSBのメンバーは、中目黒周辺に住んでいる人が多いそうです。そのため、登坂広臣も自宅は中目黒らしく、自宅周辺で目撃情報も多いそうです。

詳しい場所についてはわかりませんでしたが、LDHに所属している三代目JSBのみなさんの事務所がある中目黒の周辺にマンションがあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

登坂広臣の自宅・マンションは渋谷か中目黒?画像は?

噂では、登坂広臣さんは渋谷区か中目黒辺りに自宅(マンション)があるというのが有力なようっですね。

実際中目黒あたりはメンバーのみなさんの目撃情報も多いといいますので、やはりそのあたりにすまれているのでしょうね。

自宅画像について調べてみましたが、きちんと自宅が写っているような画像はありませんでしたが、こちらが自宅で撮られているとされる画像のようです。

少し写っているだけですが、これをみてもおしゃれそうな自宅だなってわかりますよね。

登坂広臣の同棲の噂は「東野佑美」と?

また、登坂広臣さんには同棲しているとの噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。

登坂広臣さんには、交際の噂があって、それは人気モデルである、東野祐美さん。お揃いのブレスレットをしていたり、東野佑美さんの自身のInstagramに、登坂広臣さんの愛犬とよく似た犬を抱いた写真をアップしていたりしてファンの間では交際が噂されていました。
そんな時に、登坂広臣さんと東野佑美さんが仲良さそうに写っている週刊誌の熱愛2ショット写真がスクープされたのです。

登坂広臣さんにはこのように交際の噂がたっていて、しかも同棲しているのではとファンの間ではささやかれているようですね。

熱愛と同棲が疑われたきっかけが「愛犬」?

東野さんのインスタには登坂広臣さんが飼われている愛犬にそっくりの犬を抱いている写真がアップされていたようで、こういう画像にはすぐにファンの方は飛びついてしまうのでどうかな?と思う部分もあるのですが、週刊誌にのってしまったりされていたのでさらにその噂が事実として広まっているようですね。

登坂広臣と東野佑美は熱愛報道を否定

スポンサーリンク

一応、お二人は交際については否定されています。

登坂広臣さんと東野佑美さんの所属事務所は、友人であることや、誕生会へ参加したことは認めましたが交際の事実は否定しています。
東野佑美さんもが自身のブログを更新して、ネット等で記載されていることには真実でないことが沢山あります。交際の事実もありませんと否定しています。

否定していても付き合っていたパターンはありますので何ともいえないですが、きちんと発表されているのでご本人たちの発言を信じたいところですね。

この疑惑のせいで、東野さんは登坂広臣さんを利用して売名行為をしているのではと言われるようになってしまったようですね。

ですので真実ははっきりしませんが、もし本当だったらもっと騒ぎになっているような気もしますので違う可能性が高いかもしれないですね。

登坂広臣の実家住所は東京都羽村市なのか

登坂広臣さんのご実家の住所や場所はどこにあるのでしょうか。

登坂広臣さんの実家は東京都羽村市にあるようです。東京都羽村市というのはとても小さな町なので、東京都近辺にお住いの方でないと、あまり知らないかもしれませんね。東京都羽村市は、東京都下の多摩地区にある町です。

登坂広臣さんのご実家は東京都の羽村市にあるようですね。

私は初めてきいた土地なのですが、そこは緑豊かなのどかな町で、東京都の市の中では最も人口が少ない都市なんだそうです。

登坂広臣の実家がお金持ちの噂

実家がお金持ちだという噂については、ほかの三代目メンバーはそのような噂はあるのですが、登坂広臣さんについては確かな情報はありませんでした。

なのでお金持ちかどうかについてはわかりません。

登坂広臣の家族構成・両親

ちなみに登坂さんのご両親は少し面白い方だったのでエピソードをご紹介したいと思います。

登坂さんのお母さんは、基本的には放任主義だったので、成績があまり良くなく、三者面談でも先生から注意をされることがあったといいますが、自宅に帰ったらお母さんに怒られるかと思いきや「久しぶりに家族みんなでカラオケにでも行こう」と言うような陽気なお母さんだったようです。臣くんのお父さんに関しては、息子(臣くん)のCDを聴きながら「俺の息子がこんなに歌がうまいなら、俺もうまいはず」だといってとんでもない歌声を聞かせたという面白いエピソードがあります。

お母さんは放任主義というよりは、子供のやりたいことをやれるように見守るようなお母さんなのではないでしょうか。

口をださずに見守るのって口をだすより大変なことなんじゃないかなと思います。登坂さんのお父さん、すごく面白いお父さんですね。笑 

ご両親のエピソードを聞いていると、温かい家族の元で育ったことがわかりますね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.