登坂広臣の自宅・マンションの場所はどこ?渋谷か中目黒?実家住所は?金持ちなの

登坂広臣さんといえば、三代目のボーカルとして活躍されていますよね。

歌だけでなく演技のほうでも活躍されています。そんな登坂広臣さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか。

また同棲しているという噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。そして、登坂広臣さんのご実家についても、場所などについて調べてみたいと思います。

登坂広臣の自宅・マンション(家)の場所どこ?

スポンサーリンク

登坂広臣さんの自宅(家)の場所や住所はどこにあるといわれているのでしょうか。一説によると渋谷区という噂もありますが、果たして?

LDHに所属しているEXILEやJSBのメンバーは、中目黒周辺に住んでいる人が多いそうです。そのため、登坂広臣も自宅は中目黒らしく、自宅周辺で目撃情報も多いそうです。

詳しい場所についてはわかりませんでしたが、LDHに所属している三代目JSBのみなさんの事務所がある中目黒の周辺にマンションがあるのではないでしょうか。

登坂広臣の自宅・マンションは渋谷か中目黒?画像は?

噂では、登坂広臣さんは渋谷区か中目黒辺りに自宅(マンション)があるというのが有力なようっですね。

実際中目黒あたりはメンバーのみなさんの目撃情報も多いといいますので、やはりそのあたりにすまれているのでしょうね。

自宅画像について調べてみましたが、きちんと自宅が写っているような画像はありませんでしたが、こちらが自宅で撮られているとされる画像のようです。

少し写っているだけですが、これをみてもおしゃれそうな自宅だなってわかりますよね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.