登坂広臣の自宅・マンションの場所はどこ?渋谷か中目黒?実家住所は?金持ちなの | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

登坂広臣の自宅・マンションの場所はどこ?渋谷か中目黒?実家住所は?金持ちなの

スポンサーリンク

登坂広臣の家族構成・両親

ちなみに登坂さんのご両親は少し面白い方だったのでエピソードをご紹介したいと思います。

登坂さんのお母さんは、基本的には放任主義だったので、成績があまり良くなく、三者面談でも先生から注意をされることがあったといいますが、自宅に帰ったらお母さんに怒られるかと思いきや「久しぶりに家族みんなでカラオケにでも行こう」と言うような陽気なお母さんだったようです。臣くんのお父さんに関しては、息子(臣くん)のCDを聴きながら「俺の息子がこんなに歌がうまいなら、俺もうまいはず」だといってとんでもない歌声を聞かせたという面白いエピソードがあります。

スポンサーリンク

お母さんは放任主義というよりは、子供のやりたいことをやれるように見守るようなお母さんなのではないでしょうか。

口をださずに見守るのって口をだすより大変なことなんじゃないかなと思います。登坂さんのお父さん、すごく面白いお父さんですね。笑 

ご両親のエピソードを聞いていると、温かい家族の元で育ったことがわかりますね。

スポンサーリンク