登坂広臣の自宅・マンションの場所はどこ?渋谷か中目黒?実家住所は?金持ちなの | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

登坂広臣の自宅・マンションの場所はどこ?渋谷か中目黒?実家住所は?金持ちなの

スポンサーリンク

登坂広臣の同棲の噂は「東野佑美」と?

また、登坂広臣さんには同棲しているとの噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。

登坂広臣さんには、交際の噂があって、それは人気モデルである、東野祐美さん。お揃いのブレスレットをしていたり、東野佑美さんの自身のInstagramに、登坂広臣さんの愛犬とよく似た犬を抱いた写真をアップしていたりしてファンの間では交際が噂されていました。
そんな時に、登坂広臣さんと東野佑美さんが仲良さそうに写っている週刊誌の熱愛2ショット写真がスクープされたのです。

登坂広臣さんにはこのように交際の噂がたっていて、しかも同棲しているのではとファンの間ではささやかれているようですね。

 

熱愛と同棲が疑われたきっかけが「愛犬」?

スポンサーリンク

東野さんのインスタには登坂広臣さんが飼われている愛犬にそっくりの犬を抱いている写真がアップされていたようで、こういう画像にはすぐにファンの方は飛びついてしまうのでどうかな?と思う部分もあるのですが、週刊誌にのってしまったりされていたのでさらにその噂が事実として広まっているようですね。

 

登坂広臣と東野佑美は熱愛報道を否定

 

一応、お二人は交際については否定されています。

登坂広臣さんと東野佑美さんの所属事務所は、友人であることや、誕生会へ参加したことは認めましたが交際の事実は否定しています。
東野佑美さんもが自身のブログを更新して、ネット等で記載されていることには真実でないことが沢山あります。交際の事実もありませんと否定しています。

否定していても付き合っていたパターンはありますので何ともいえないですが、きちんと発表されているのでご本人たちの発言を信じたいところですね。

この疑惑のせいで、東野さんは登坂広臣さんを利用して売名行為をしているのではと言われるようになってしまったようですね。

ですので真実ははっきりしませんが、もし本当だったらもっと騒ぎになっているような気もしますので違う可能性が高いかもしれないですね。

スポンサーリンク