今市隆二の自宅マンションの場所は?住所が中目黒で実家が京都?川崎市宮前区か | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

今市隆二の自宅マンションの場所は?住所が中目黒で実家が京都?川崎市宮前区か

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、三代目J Soul Brothersのボーカルを担当する今市隆二さんについて、お届けしたいと思います!

今市隆二の自宅マンションの場所はどこ(住所は)

圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで大人気の三代目 J Soul brothers。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kyoon🙈✨from FUKUOKAさん(@noburyu_jsb_fuk)がシェアした投稿

その三代目J Soul brothersの人気を支えるボーカルの今市隆二さんですが、今から四年前の6月22日(日)放送されたMBS・TBS系「情熱大陸」にて三代目 J Soul Brothersが特集の際に自宅が公開されたらしいんです!

       

スポンサーリンク

番組では、新曲のレコーディングやテレビ番組の収録、ライブなど、グループとしての彼らの活動を追うとともに、各メンバーのプライベートにも同行。今市隆二の地元の仲間との飲み会に潜入したり、岩田剛典の実家を訪問したりと、貴重なオフの姿も公開する。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keiko🍀さん(@keiko.11.17)がシェアした投稿

この時、今市隆二さんの自宅(マンション)内部まで公開されたそうで、ファンは興味津々だったようですね(^^)

 

オシャレなデザイナーズマンションにオシャレな革張りのソファ…なぜか、そこに不似合いな白いクマのぬいぐるみが!!(^^)

そんなミスマッチなところも女性のハートを鷲掴みにされたかもしれませんね。

スポンサーリンク