今市隆二の自宅マンションの場所は?住所が中目黒で実家が京都?川崎市宮前区か

実家家族構成は?

現在は都内で一人暮らしをされている今市隆二さんですが、実家の家族構成について、
調べてみると、父、母、兄、妹の5人家族だそうです。

ただ、テレビでお父さんの話をする機会が少なかったことから、母子家庭だったんでは?との噂もあがったようですね。

また、お父さんはどのようなお仕事をしているのか分かりませんが、お母さんは幼稚園の先生をされていたようです。また、お兄さんの名前については、今市直之さんとおっしゃるようです。妹さんのお名前は分かりませんが、なぜお兄さんだけ知られているかというと、お兄さんも俳優としてデビューされているからです。

顔立ちは似ていますが、隆二さんはワイルド系、お兄さんは甘いお顔をされていますね。

スポンサーリンク

実は、あの『のだめカンタービレ』にも出演し、ジュノンボーイのファイナルにも残ったこと
があるそうです。また、隆二さんより先に芸能界にもデビューされたそうです。

ただし、「水島駿介」という芸名で、ゲイのDVDに出演しているという噂があるようで、この噂は腐女子の間では結構有名なんだそうです。そのせいかどうかは分かりませんが、最近は普通のドラマではその姿を見なくなったという話もありました。

いかがでしたか?

今回は、三代目J Soul Brothersのボーカルの今市隆二さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.