今市隆二の自宅マンションの場所は?住所が中目黒で実家が京都?川崎市宮前区か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

今市隆二の自宅マンションの場所は?住所が中目黒で実家が京都?川崎市宮前区か

スポンサーリンク

今市隆二の自宅(家)の場所は中目黒?

そして、そんな今市隆二さんのマンションの場所ですが、当然公開はされていません。ただし、一部の噂に彼の住所は中目黒なんでは?と囁かれているようです。

『今市さんは中目黒に住んでいる』という噂が立っているのです。この噂が立ったのは実際にファンが中目黒で今市さんらしき人物を目撃し、とあるマンションに入っていったとのこと。

マンションの中に入ったわけではないので、そこが自宅なのか、友人の家なのかは定かではありませんが、もしかしたら三代目やEXILEのメンバーの自宅かもしれませんね。

確かに、中目黒は他のメンバーも目撃情報のある場所なので、今市隆二さんが住んでらっしゃるのか、メンバーのマンションに遊びに来たのか、わからないですね。

スポンサーリンク

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kyiさん(@jsbryu_love_k.k)がシェアした投稿

 

でも、もしかしたら、中目黒に住んでいる人は会える可能性があるかもしれませんね。

今市隆二の自宅の画像とインテリアは

今市隆二さんが四年前に出演してくれた自宅について..もちろん、外観までは画像は公開されていませんが、自宅内部の画像は見つける事ができました。

今市隆二さんが、玄関先までお出迎え!!友達や彼女は、こんなふうに招き入れてもらえるんですね(^^)ファンは感動の瞬間だったんじゃないでしょうか?

 

緊張のためなのか、若干キョドりながらお部屋へと案内してくださる今市隆二さん(笑)

 

さて、こちらが今市隆二さんの自宅内部の様子です。ほとんど物が置かれていないスッキリとしたお部屋になっていますね。

広々としたキッチンもとても綺麗にしている様子。男性の一人暮らしにしては、物が散らかっていない、綺麗なお部屋に住まれているようでした。

スポンサーリンク