今市隆二の自宅マンションの場所は?住所が中目黒で実家が京都?川崎市宮前区か | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

今市隆二の自宅マンションの場所は?住所が中目黒で実家が京都?川崎市宮前区か

スポンサーリンク

今市隆二の実家が川崎市宮前区?

 

先程も書かせていただきましたが、今市隆二さんの出身は神奈川県川崎(生まれは京都)なんだとか。。

 

そして、実家住所については、詳しい場所はわからないもののファンの方の考察を見つける事ができました。

今市隆二さんの出身は神奈川県川崎。

川崎といっても広いので、私の中で勝手に川崎駅の近くだと思ってたな~あのお店もきっと川崎駅の近くで、私が住んでた辺りからは遠いと思い込んでた。川崎駅はラゾーナ川崎がある辺り。ラゾーナ川崎はみなさんご存知の通り、LDHがデビューイベントによく使う場所ですね。三代目ももちろんね。私が10年間住んでた横浜の町は、横浜市と川崎市とのちょうど境で生活圏が被ってました。

ブロ友さんからいただいた写真を見てその居酒屋さんの場所を調べてみると。

スポンサーリンク

 

 

なんと!!友達とたまにランチに行ってたお店から徒歩1分の距離だった。
 
 
ここは住んでた所の3駅先の町。この場所はきっと家の近くにVBAのスタッフさんが来て撮影したんだよね。
 
隆二くんが座ってたこの場所もまだありますよ~
 
川崎よりの横浜に住んでいたと言われるこの方と、今市隆二さんの地元というのがかなり被っていたようなので、今市隆二さんの実家の場所は、横浜寄りの川崎という事のようです。
 
 
居酒屋や、今市隆二さんが座っていた河原のような場所は、地元の人なら心当たりがあるかもしれませんね。

ちなみに、出身中学校川崎市立犬蔵中学校(かわさきしりつ いぬくらちゅうがっこう)ということです。

 
場所は、神奈川県川崎市宮前区犬蔵一丁目にある公立の中学校。
 
地図で確認してみると比較的、横浜寄りの場所ではあったので、もしお引越しをされていなければ、この近辺にお住まいかもしれませんね。
 

スポンサーリンク