今市隆二の自宅マンションの場所は?住所が中目黒で実家が京都?川崎市宮前区か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

今市隆二の自宅マンションの場所は?住所が中目黒で実家が京都?川崎市宮前区か

スポンサーリンク

今市隆二の自宅マンションの家賃はどれくらい?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りえさん(@rie_ryu_3jsb)がシェアした投稿

スポンサーリンク

今市隆二さんのマンションの家賃について調べてみましたが有力な情報は残念ながら見つかりませんでした。

東京中目黒でそれなりにセキュリティーのしっかりとしたところに住まいを構えるのであれば家賃は50万円以上になりそうですよね。あくまで推測ですが。

もしかしたら現在の自宅はもっと家賃の高いマンションに住んでいるかも知れませんね。

 

今市隆二の自宅の「ぬいぐるみ」の噂は

先程、載せた今市隆二さんの自宅写真にソファにのったクマのぬいぐるみがありましたが、ファンはあれを見て、色々な想像をしたみたいですね(^^)

●2年ほど前三代目の今市隆二くんの自宅が放送されていましたが、クマのぬいぐるみを置いてます。女の子みたいですよね?隆二くんは寂しがり屋ですか?●今市さん本人のものなんですかね~www

はい、私も今市隆二さん本人ではなく、彼女が置いていったものなのかと思ってしまいました(笑)ただ、ファンの方たちは、今市隆二さんがこのクマを抱いて寝ているのでは?見た目とのギャップが可愛い!とかなりの萌を提供したようです。

今市隆二の実家住所は京都?

実は、三代目J Soul Brothersのメンバーの今市隆二さん山下健二郎さんは京都出身と言われています。

ただし、今市隆二さんの方は、生まれたのは京都ですが、直ぐに神奈川に引っ越しをされて、神奈川県で育ったようです。

ですので、四年前に放送された番組『情熱大陸』で、今市隆二さんが友達と集まってた居酒屋さんというのも、京都ではなく川崎という事ですよね(^^)

こちらが、地元の友達に会いに行く今市隆二さん。なんだか、嬉しそうですよね(^^)

こちらは、友達に囲まれて昔話に花が咲く今市隆二さんの様子。今市隆二さんのお祖母様が京都に住まれているようですが、実家の住所はどうやら川崎ということでした。

スポンサーリンク