吉田美和の自宅の場所・住所は?実家が池田町で再婚が早すぎ?相手は

多くの方を魅了し続けているDREAM COME TRUE。

女性目線の歌詞が多くの女性から共感を得ていますよね。そしてもちろん男性ファンの方も多いと思います。そんな素敵な歌声を持っているボーカルの吉田美和さん。

今回はその吉田美和さんの自宅や実家の場所についてや、再婚された旦那さんのことについて色々深堀りしてみたいと思います。

吉田美和の自宅の住所・場所は元麻布か

スポンサーリンク

吉田美和さんの自宅の場所だといわれているところはどこなのでしょうか。

吉田美和さんの自宅の住所は噂では東京都港区元麻布のマンションだといわれています。ちなみに彼女が2013年に入籍を発表した際は一時期は、ニューヨークに滞在していたこともあったそうです。

吉田美和さんの自宅は元麻布にあるマンションにあるようですね。

ニューヨークに滞在していたこともあったそうですが、それは一時期の間だけであったようです。なので現在の自宅場所は恐らく元麻布に住まわれていると思われます。

吉田美和の実家の住所が池田町

では吉田美和さんのご実家の住所はどこなのでしょうか。

吉田美和さんの実家は、北海道の池田市というところで、普通のお宅(住宅)で商売等、やっていません。
(祖母、ご両親、弟さんで住んでいます。)
すぐ裏手に、彼女の通った小学校があり隣が町役場になっていて、町の中心部になってます。
ドリカムのフアンが結構、自宅の見学に来ることがあるとのことです。

吉田美和さんは北海道出身だったようですね。

ドリカムのファンの間では実家が把握されているようで、度々ファンの方が訪れたりすることもあるようです。東京ドームを埋め尽くすくらいのファンがいるドリカムですから。それくらい熱狂的なファンがいるんですよね。

吉田美和さんが誕生したルーツでもある場所ですからファンの方が見に行くこともあるようですね。ご実家はごく普通のお宅のようですね。

しかし、実家の場所がわかったからと言って、近隣住民の迷惑にならないように心掛けたいところですね。ドリカムのファンであれば、良識ある方が多いので問題ないかと思っていますが。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.