吉田美和の自宅の場所・住所は?実家が池田町で再婚が早すぎ?相手は

多くの方を魅了し続けているDREAM COME TRUE。

女性目線の歌詞が多くの女性から共感を得ていますよね。そしてもちろん男性ファンの方も多いと思います。そんな素敵な歌声を持っているボーカルの吉田美和さん。

今回はその吉田美和さんの自宅や実家の場所についてや、再婚された旦那さんのことについて色々深堀りしてみたいと思います。

吉田美和の自宅の住所・場所は元麻布か

吉田美和さんの自宅の場所だといわれているところはどこなのでしょうか。

吉田美和さんの自宅の住所は噂では東京都港区元麻布のマンションだといわれています。ちなみに彼女が2013年に入籍を発表した際は一時期は、ニューヨークに滞在していたこともあったそうです。

吉田美和さんの自宅は元麻布にあるマンションにあるようですね。

ニューヨークに滞在していたこともあったそうですが、それは一時期の間だけであったようです。なので現在の自宅場所は恐らく元麻布に住まわれていると思われます。

スポンサーリンク

吉田美和の実家の住所が池田町

では吉田美和さんのご実家の住所はどこなのでしょうか。

吉田美和さんの実家は、北海道の池田市というところで、普通のお宅(住宅)で商売等、やっていません。
(祖母、ご両親、弟さんで住んでいます。)
すぐ裏手に、彼女の通った小学校があり隣が町役場になっていて、町の中心部になってます。
ドリカムのフアンが結構、自宅の見学に来ることがあるとのことです。

吉田美和さんは北海道出身だったようですね。

ドリカムのファンの間では実家が把握されているようで、度々ファンの方が訪れたりすることもあるようです。東京ドームを埋め尽くすくらいのファンがいるドリカムですから。それくらい熱狂的なファンがいるんですよね。

吉田美和さんが誕生したルーツでもある場所ですからファンの方が見に行くこともあるようですね。ご実家はごく普通のお宅のようですね。

しかし、実家の場所がわかったからと言って、近隣住民の迷惑にならないように心掛けたいところですね。ドリカムのファンであれば、良識ある方が多いので問題ないかと思っていますが。

吉田美和の再婚が早すぎ?

吉田美和さんが再婚されていたことをみなさんはご存知でしたか?再婚に至るまで早かったとの噂があるのですがそれは本当なのでしょうか。

しかし、再婚が早すぎって判断するのも私たち外野ではなく本人がタイミングだと思って再婚したのですから早すぎってことはないと私は思います。仕事の都合もあるでしょうし。

吉田美和の再婚相手は鎌田樹音

ちなみに現在の結婚相手の旦那さんはどんな方なのでしょうか。

再婚相手の旦那さんの名前や職業・画像などはあるのでしょうか。

2004年に映像ディレクターである末田健さんと事実婚という状態であることを発表していました。ですが、2007年に春ごろに末田健さんに癌が発覚し、同年の9月末頃に末田健さんは他界されました。がんが発覚してからわずか半年という早さでした。

スポンサーリンク

現在の旦那さんと出会う前に籍を入れていたわけではなかったようですが、事実婚状態の方がいらしたようですね。

残念ながらその方は病気で帰らぬ人となってしまったようです。そこからしばらく三ヶ月間ほど吉田美和さんは活動も休止されていました。

末田健さんがなくなられ、約一年半後の2009年にドリカムの活動でFUZZY CONTROLが参加したことがきっかけで現在の旦那さんの鎌田さんと出会っているようです。

事実婚状態であった方が他界してから一年半後に現在の旦那さんと出会い仲を深められていったようですね。

ですが、仲を深めていく中でこんな葛藤もあったようで。

吉田さんは中々踏み出せずにいたようです。鎌田さんの存在が大きくなるにつれて天国の夫への罪悪感のような気持ちも大きくなっていたようです。

やはり、病気が原因という望まぬ形という形でのお別れだったので、新しい恋に踏み出すのは後ろめたい気持ちになってしまうのは仕方がないですよね。

きっと自問自答する日々を過ごされていたのかなと思います。そんな吉田さんは再婚を決意したきっかけは何だったのでしょうか。

再婚のきっかけ

吉田美和さんが再婚するきっかけとはなんだったのでしょうか。

吉田さんには弟さんがいらっしゃるのですが、弟さんによると、中々末田さんのことが忘れられなかったようですが、結婚のきっかけとなったのは震災だったそうです。

被災地のひどい状況の中、助け合う家族のつながりをみてすごく感動したようで、それで自分も家族が欲しいとようやく思えるようになったんだと思うと話されていたそうです。

震災後は結婚される方が増えたという話も聞いたことがありますし、きっと吉田さんも震災を目の当たりにして、家族の絆というものに対する気持ちが強くなったのでしょうね。

そのことがきっかけとなり、2012年に鎌田樹音さんと結婚されたようです。吉田さんは再婚となってはいますが、実質は以前は事実婚だったので書類上は初婚ということになりますね。

再婚までの期間が早いとのことでしたが、決してそんなことはないのではないでしょうか。

現在の旦那との年齢差

そんな吉田さんと、鎌田さんご夫婦のお二人の年齢差は一体いくつなのでしょうか。

吉田美和さんは、1965年生まれで、旦那さんである鎌田さんは1985年生まれなので、お二人の年齢差はなんと19歳差なんだそうです。

19歳差とはまたすごいですよね。吉田さんはかなりの姉さん女房なのですね。ですか吉田さんといえば、50代にはとても見えない無邪気な笑顔をされていますよね。

そんなところが鎌田さんが惹かれた部分なのかもしれないですね。きっと19歳もの年齢が開いているなんて感じさせないものがお二人の間にはあるんでしょうね。悲しい出来事を乗り越えられた吉田さんには亡くなられた末田さんの分も幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.