吉田美和の自宅の場所・住所は?実家が池田町で再婚が早すぎ?相手は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉田美和の自宅の場所・住所は?実家が池田町で再婚が早すぎ?相手は

スポンサーリンク

吉田美和の再婚のきっかけ

吉田美和さんが再婚するきっかけとはなんだったのでしょうか。

吉田さんには弟さんがいらっしゃるのですが、弟さんによると、中々末田さんのことが忘れられなかったようですが、結婚のきっかけとなったのは震災だったそうです。

被災地のひどい状況の中、助け合う家族のつながりをみてすごく感動したようで、それで自分も家族が欲しいとようやく思えるようになったんだと思うと話されていたそうです。

震災後は結婚される方が増えたという話も聞いたことがありますし、きっと吉田さんも震災を目の当たりにして、家族の絆というものに対する気持ちが強くなったのでしょうね。

そのことがきっかけとなり、2012年に鎌田樹音さんと結婚されたようです。吉田さんは再婚となってはいますが、実質は以前は事実婚だったので書類上は初婚ということになりますね。

スポンサーリンク

再婚までの期間が早いとのことでしたが、決してそんなことはないのではないでしょうか。

 

吉田美和の現在の旦那との年齢差

そんな吉田さんと、鎌田さんご夫婦のお二人の年齢差は一体いくつなのでしょうか。

吉田美和さんは、1965年生まれで、旦那さんである鎌田さんは1985年生まれなので、お二人の年齢差はなんと19歳差なんだそうです。

19歳差とはまたすごいですよね。吉田さんはかなりの姉さん女房なのですね。ですか吉田さんといえば、50代にはとても見えない無邪気な笑顔をされていますよね。

そんなところが鎌田さんが惹かれた部分なのかもしれないですね。きっと19歳もの年齢が開いているなんて感じさせないものがお二人の間にはあるんでしょうね。悲しい出来事を乗り越えられた吉田さんには亡くなられた末田さんの分も幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク