重本ことりの彼氏は西島隆弘?経験人数とクビ理由って?天てれの時代は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

重本ことりの彼氏は西島隆弘?経験人数とクビ理由って?天てれの時代は

スポンサーリンク

今回はタレントの重本ことりさんについてご紹介します。

2016年に活動を終了したダンスボーカルユニット・Dream5のリーダーを務めていた重本ことりさん。

最近は自らの私生活で大胆な発言をしたことで有名ですね。彼氏の存在やその経験人数など気になる噂とクビの理由と天てれ時代について詳しくまとめていきたいと思います。

 

重本ことりの彼氏は西島隆弘?

 

大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」がヒットし、歌手や声優としても活躍していますが、ここにきてなぜか現役時代の夜の異性の友達の存在を告白し、そのファンからクレームが殺到する事態となっています。

同グループの男性メンバーは西島隆弘、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太の5名となりますが、この中の誰と関係をもったかは定かでありません。

元avexの重本ことりさんは、同じ事務所の西島隆弘さんを昔から尊敬しており、2ショットを公開したこともありました。

そのことから彼氏なのでは?なんていわれていましたが、わざわざ仲の良さをアピールすることもないので、違う人なのでしょう。

重本は「彼氏ができないんですよ」と前置きして、大胆にも夜の異性の友達には恵まれていること告白したのだ。

まさか深夜放送とはいえテレビでこのような爆弾発言をするなんて・・・いったい何を考えているのでしょうか。

スポンサーリンク

さらに今までそういった関係を持った相手は芸能人しかいないとしつつ、グループで活動している歌手とも関係を持っていたとし、そのグループ名をハミングで言うように指示された重本は「フフフフフーン」と答えていたが、その発音からして、同じ事務所に所属していた男女6人組ユニットのAAAではないかと話題になったのだ。

そのため、ネット上からは「AAAのイメージも一気に悪くなるな」などといった批判が殺到していました。

「AAAは男女混合ユニットで女性もいますから、メンバー間でも男女でズブズブの関係では?と勝手に妄想する人も多かったです。今回の重本の発言でAAAにとってもマイナスです。

事務所を移籍した重本とは違い、2月にファースト写真集をリリースし、アマゾンランキングで1位を獲得するなど、グラドルとしての活躍が光る大原優乃ら他のDream5のメンバーは重本の元事務所に残留しているのに、こんなことをカミングアウトしてしまっては他のメンバーもAAAと関係を持っていると疑われてしまっても仕方ない。

芸能人としても人としてもまずい発言でしたね。

スポンサーリンク