吉田美和の自宅の場所・住所は?実家が池田町で再婚が早すぎ?相手は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉田美和の自宅の場所・住所は?実家が池田町で再婚が早すぎ?相手は

スポンサーリンク

吉田美和の再婚が早すぎ?

吉田美和さんが再婚されていたことをみなさんはご存知でしたか?再婚に至るまで早かったとの噂があるのですがそれは本当なのでしょうか。

しかし、再婚が早すぎって判断するのも私たち外野ではなく本人がタイミングだと思って再婚したのですから早すぎってことはないと私は思います。仕事の都合もあるでしょうし。

吉田美和の再婚相手は鎌田樹音

ちなみに現在の結婚相手の旦那さんはどんな方なのでしょうか。

再婚相手の旦那さんの名前や職業・画像などはあるのでしょうか。

2004年に映像ディレクターである末田健さんと事実婚という状態であることを発表していました。ですが、2007年に春ごろに末田健さんに癌が発覚し、同年の9月末頃に末田健さんは他界されました。がんが発覚してからわずか半年という早さでした。

スポンサーリンク

現在の旦那さんと出会う前に籍を入れていたわけではなかったようですが、事実婚状態の方がいらしたようですね。

残念ながらその方は病気で帰らぬ人となってしまったようです。そこからしばらく三ヶ月間ほど吉田美和さんは活動も休止されていました。

末田健さんがなくなられ、約一年半後の2009年にドリカムの活動でFUZZY CONTROLが参加したことがきっかけで現在の旦那さんの鎌田さんと出会っているようです。

事実婚状態であった方が他界してから一年半後に現在の旦那さんと出会い仲を深められていったようですね。

ですが、仲を深めていく中でこんな葛藤もあったようで。

吉田さんは中々踏み出せずにいたようです。鎌田さんの存在が大きくなるにつれて天国の夫への罪悪感のような気持ちも大きくなっていたようです。

やはり、病気が原因という望まぬ形という形でのお別れだったので、新しい恋に踏み出すのは後ろめたい気持ちになってしまうのは仕方がないですよね。

きっと自問自答する日々を過ごされていたのかなと思います。そんな吉田さんは再婚を決意したきっかけは何だったのでしょうか。

スポンサーリンク