伴都美子の現在・2018と画像は?ハーフなの?生い立ちや高校は

こんにちは!

今回は、2000年代にJ-POPの実力派アーティストとして人気を博したDo AsInfinityのボーカル伴都美子さんについて、お届けしたいと思います。

ボーカル・伴都美子さん、ギター・大渡亮さんのユニットで結成されていた音楽グループのDo As Infinity。
かつてはもう一人、作詞作曲を務めるギタリストの長尾大さんもメンバーでしたが、長尾さんは作曲家としての楽曲活動が忙しく、途中で離脱しています。

現在の伴都美子さんの活動とハーフの噂、生い立ちと高校について今回は詳しくまとめていきたいと思います。

伴都美子の現在・2018の活動

元々は、長尾さんがエイベックスにデモ楽曲を送って、エイベックスの専属クリエイターとして採用され、そこからhitomiや浜崎あゆみなど大物アーティストへの楽曲で成功させ、大物クリエイターとなった長尾さんが次に手掛けたのがDo As Infinityだったんだとか。

最近ではそれほど、表舞台に出てこなくなりましたからね、現在2018年の活動が気になる方も多いのではないでしょうか。

伴都美子の現在とデビューのきっかけ

現在の状況を確認する前にデビューのきっかけについてみてみましょう。

スポンサーリンク

伴都美子さんは、中目黒でスカウトされています。スカウトされたきっかけは、美人だったことでした。

しかし、歌が上手いとわかって、Do As Infinityのボーカルに抜擢されます。そして、デビュー後すごい勢いで売れていきましたが、2005年にDo As Infinityは解散してしまいます。

では、グループ解散以降伴都美子さんは、どのような活動をし、現在は何をしているのでしょうか??

Do As Infinityとしてはデビュー後すごい勢いで売れていきましたが、20
05年にはDo As Infinityが解散したことにより、ソロとして活動を開始。
ソロの名義は本名である「伴 都美子」で活動。

2008年までにソロの「伴都美子」として「Flower」など4枚のシン
グルと4枚のアルバムを発売。曲自体はDo As Infinity時代とあまり変化はないですが、ライブなどではギターの大渡亮は参加していません。

伴がソロ活動になってから、大渡と伴が偶然スポーツジムで再会し意気投合して再結成。
2008年7月にa-nationでDo As Infinityとしてサプライズ出演すると、翌年には「∞1」という楽曲をリリース。
久々のDo As Infinityとしての楽曲でしたが、オリコンチャートではTOP1
0入り!しかし、徐々にメディアなどから姿を消します。

元々メディアへの露出は多くはなかったように思いますが、さらにメディアへの露出が減ってしまいました。

伴都美子の現在は結婚と妊娠

そして、伴都美子さんの人生にも転機がありました。

伴都美子は2012年にファンクラブ限定ライブにて4歳年下のクリエイターと入籍したことを突然発表。

やはり仕事がうまくいっていない状況だと結婚という思考になるのかも知れませんね。

結婚を選択するということは多少なり守りに入るところもありますからね。

2013年に妊娠。2014年6月に男の子を出産。翌年、2015年12月には第2子を出産したことを発表。

結婚と妊娠で順風満帆な人生を歩んでいる伴都美子さん。

伴都美子の現在の活動拠点は海外(画像)

現在の伴都美子さんはどうやら活動の拠点を日本から海外に移しています。

ハーレーダビッドソンを乗り回すなどボーイッシュで美人な伴都美子でしたが、、結婚後のDo As InfinityのCDの売り上げよくありませんでした。
現在もDo As Infinityのボーカルとして活躍中です。活躍の舞台は海外。


現在もアラフォーでありながら美貌を保ち、ブラジルだけでなく、台湾やインドネシアでもライブをやっているのでとにかく世界で活躍しています。

伴都美子の現在の画像

最近の画像については、伴都美子さんはTwitterなどをしているので、新しい画像もその都度アップしてくれています。

スポンサーリンク

下の画像は、まだ2018年7月現在のものですね。

お化粧はそれほどしていないのに、現在も相変わらずお綺麗ですよね!!

そして、こちらも今年7月の画像。

熊本地震復興支援の一環として、熊本・リブワーク藤崎台球場で初開催
となったプロ野球マイナビオールスターゲーム第2戦で14日、音楽ユニ
ット「Do As Infinity」のボーカル、伴都美子(ばんとみこ)さん(39)=熊本市在住=が国歌独唱を行った。「子どもたちの未来まで平和である世の中を願いながら歌いました」

熊本の震災復興の祈りを込めて歌いました。産後一時、体重が増えてしまったようで、激太りなどと言われていましたが、今ではキッチリ体型を戻しているようです(^^)

女性はどうしても、産後、閉経などの身体の変化によって体重の増減が出てしまうものですが、ちゃんと元に戻してしまえるのが、プロですね!!

伴都美子はハーフなのか

伴都美子さんは、名前だけ見ると生粋の日本人のように思いますが、実は日本とスウェーデンのハーフなんだとか…。

ハーフだから、あれだけ目鼻立ちがはっきりしていたんですね。

  • ソロの名義は本名である「伴 都美子」。英表記は「Tomiko Van
  • Vanは、オランダ人によくいる名前。
  • 実は伴都美子の父親はスウェーデン人。
  • お母さんは日本人。

伴という名字は「名字由来net」によると愛知県に多い苗字。伴都美子は熊本県出身なので、この苗字は本名なのかは謎。
綺麗な顔立ちですがハーフっぽくないので、ハーフであることはあまり知られていません。

確かに、お顔だけを見れば、いかにもハーフとか、外人って顔ではないですもんね。
でも、やはりスウェーデン人の血が入っていることで、目鼻立ちがハッキリされているんでしょうね(^^)

伴都美子の生い立ち

伴都美子さんの生い立ちについて、調べてみると、何故か、謎に包まれている..といった噂が出ていました。謎って一体何なんでしょう??

  • 伴都美子は、1979年1月9日熊本生まれ。
  • 家庭の事情から叔母の家で育ちました。

家庭の事情の部分が、想像するしかないんですが、大体は親の離婚か、の親の他界、もしくは親が育てられなくなった可能性が一般的ですね。
高校生の頃から卒業したら東京に出る決意で、服飾の専門学校に通う為に上京。
専門学校時代には「ヘアandビューティ」の髪型モデルになったことがあります。その後にスカウトされます。

伴都美子さんは幼い頃に、少し複雑なご家庭で育てられたようですね。ご両親に育てられるのではなく、お祖母様のお家で育ったのは、幼い伴さんにとって、寂しかったんじゃなかろうか?とつい、余計な事を考えてしまいました。

でも現在は仕事も、自分のご家庭も持たれて、順調で本当に良かったです。

伴都美子の高校はどこ

伴都美子さんの高校についてですが、公式には発表されていませんでしたが、学校
が同じと掲示板に書き込んでいる人を見つけました。

2008年までにソロの「伴都美子」として「Flower」など4枚のシン
グルと4枚のアルバムを発売。曲自体はDo As Infinity時代とあまり変化はないですが、ライブなどではギターの大渡亮は参加していません。

0

この掲示板の情報だと「矢部高校」か「八代東高校」のどちらかのようですね。

こちらが、矢部高校。

偏差値42と一般的な高校でした。場所は熊本県上益城郡山都町。

こちらが八代東高校。
偏差値は43〜44でした。場所は熊本県八代市鷹辻町。

いかがでしたか?

今回は、Do As Infinityの伴都美子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.