伴都美子の現在・2018と画像は?ハーフなの?生い立ちや高校は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

伴都美子の現在・2018と画像は?ハーフなの?生い立ちや高校は

スポンサーリンク

伴都美子はハーフなのか

伴都美子さんは、名前だけ見ると生粋の日本人のように思いますが、実は日本とスウェーデンのハーフなんだとか…。

ハーフだから、あれだけ目鼻立ちがはっきりしていたんですね。

  • ソロの名義は本名である「伴 都美子」。英表記は「Tomiko Van
  • Vanは、オランダ人によくいる名前。
  • 実は伴都美子の父親はスウェーデン人。
  • お母さんは日本人。

伴という名字は「名字由来net」によると愛知県に多い苗字。伴都美子は熊本県出身なので、この苗字は本名なのかは謎。
綺麗な顔立ちですがハーフっぽくないので、ハーフであることはあまり知られていません。

確かに、お顔だけを見れば、いかにもハーフとか、外人って顔ではないですもんね。
でも、やはりスウェーデン人の血が入っていることで、目鼻立ちがハッキリされているんでしょうね(^^)

スポンサーリンク

 

伴都美子の生い立ち

伴都美子さんの生い立ちについて、調べてみると、何故か、謎に包まれている..といった噂が出ていました。謎って一体何なんでしょう??

  • 伴都美子は、1979年1月9日熊本生まれ。
  • 家庭の事情から叔母の家で育ちました。

家庭の事情の部分が、想像するしかないんですが、大体は親の離婚か、の親の他界、もしくは親が育てられなくなった可能性が一般的ですね。
高校生の頃から卒業したら東京に出る決意で、服飾の専門学校に通う為に上京。
専門学校時代には「ヘアandビューティ」の髪型モデルになったことがあります。その後にスカウトされます。

伴都美子さんは幼い頃に、少し複雑なご家庭で育てられたようですね。ご両親に育てられるのではなく、お祖母様のお家で育ったのは、幼い伴さんにとって、寂しかったんじゃなかろうか?とつい、余計な事を考えてしまいました。

でも現在は仕事も、自分のご家庭も持たれて、順調で本当に良かったです。

スポンサーリンク