伴都美子の現在・2018と画像は?ハーフなの?生い立ちや高校は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

伴都美子の現在・2018と画像は?ハーフなの?生い立ちや高校は

 

伴都美子の現在は結婚と妊娠

そして、伴都美子さんの人生にも転機がありました。

伴都美子は2012年にファンクラブ限定ライブにて4歳年下のクリエイターと入籍したことを突然発表。

やはり仕事がうまくいっていない状況だと結婚という思考になるのかも知れませんね。

結婚を選択するということは多少なり守りに入るところもありますからね。

2013年に妊娠。2014年6月に男の子を出産。翌年、2015年12月には第2子を出産したことを発表。

結婚と妊娠で順風満帆な人生を歩んでいる伴都美子さん。

 

伴都美子の現在の活動拠点は海外(画像)

現在の伴都美子さんはどうやら活動の拠点を日本から海外に移しています。

ハーレーダビッドソンを乗り回すなどボーイッシュで美人な伴都美子でしたが、、結婚後のDo As InfinityのCDの売り上げよくありませんでした。
現在もDo As Infinityのボーカルとして活躍中です。活躍の舞台は海外。

スポンサーリンク


現在もアラフォーでありながら美貌を保ち、ブラジルだけでなく、台湾やインドネシアでもライブをやっているのでとにかく世界で活躍しています。

伴都美子の現在の画像

最近の画像については、伴都美子さんはTwitterなどをしているので、新しい画像もその都度アップしてくれています。

下の画像は、まだ2018年7月現在のものですね。

お化粧はそれほどしていないのに、現在も相変わらずお綺麗ですよね!!

そして、こちらも今年7月の画像。

熊本地震復興支援の一環として、熊本・リブワーク藤崎台球場で初開催
となったプロ野球マイナビオールスターゲーム第2戦で14日、音楽ユニ
ット「Do As Infinity」のボーカル、伴都美子(ばんとみこ)さん(39)=熊本市在住=が国歌独唱を行った。「子どもたちの未来まで平和である世の中を願いながら歌いました」

熊本の震災復興の祈りを込めて歌いました。産後一時、体重が増えてしまったようで、激太りなどと言われていましたが、今ではキッチリ体型を戻しているようです(^^)

女性はどうしても、産後、閉経などの身体の変化によって体重の増減が出てしまうものですが、ちゃんと元に戻してしまえるのが、プロですね!!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました