岩崎宏美の息子の名前は益田元気?画像?大学名と現在は別れ?旦那が今拓哉?

こんにちは!歌手の岩崎宏美さんについてお届けしたいと思います。

今回は岩崎宏美さんの息子の増田元気さんと、旦那さんと言われる今拓哉さんに関して詳しくまとめていきたいと思います。

岩崎宏美の旦那が今拓哉?

岩崎宏美さんは実は再婚で、2009年4月にミュージカル俳優である今拓哉さん(当時43歳)と結婚しており、昨年11月には大学病院の勤務医と妹、良美さんは結婚しています。

スポンサーリンク

なんと年齢の差は、岩崎宏美さんが年上の10歳差です。

二人は『レ・ミゼラブル』で共演したことで知り合い、運命に導かれたのか、
その後偶然、観に行った芝居の席が隣だったり、ツアーの宿泊先がたまたま同じホテルだったりといったことが重なり、ご飯に行くようになったようです。

お誕生日も二人とも11月12日生まれなんだとか。ただ、元々この現在の夫今拓哉氏との交際から再婚を、勧めていた岩崎さんの父親はある事がきっかけで、再婚に大反対するようになります。

それが娘宏美さんとの再婚の条件に岩崎家の養子になる事を挙げてその条件を飲めなかった今拓哉氏に反感を覚え、結婚にも大反対しだしたそうです。岩崎家は3姉妹で跡取り息子が居なかったため今拓哉氏が再婚で、養子に入ってくれるなら再婚に賛成。

しかし、最後はご自身も愛人と再婚するために宏美さんのお母さんと離婚
することとなり、滅茶苦茶なプロセスを経て、岩崎宏美さんは再婚できる
ことになったようです。

 

しかし、結婚したばかりのお二人は、はさぞ幸せと思いきや、大きなトラブルに直面してしまったそうです。

それが、お父さんが、宏美さんたち家族を訴えて、裁判を起こしたからでした。

「お父さんの主な訴えは、2009年10月に会社の取締役を辞任させられたことを不当とするものです。これに対して、宏美さんの夫である今さんが間にはいって猛反論しているんです。法廷では、今さんがこれまでのお父さんの横暴ぶりを告白するなど、泥沼の状況です」

「スリージー」の代表を務める宏美の夫として、今は陳述書の中で、宏美の父が愛人と25年にわたる不倫関係にあったと主張。

色々と実のお父さんに関してのトラブルで、家族全体がごたついたみたいですが、
岩崎宏美さん自身は、再婚したご主人とは今も幸せに暮らされ、芸能活動も頑張
ってみえるようで、それが救いですよね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.