岩崎宏美の息子の名前は益田元気?画像?大学名と現在は別れ?旦那が今拓哉?

こんにちは!

歌手の岩崎宏美さんについてお届けしたいと思います。

今回は岩崎宏美さんの息子の増田元気さんと、旦那さんと言われる今拓哉さんに関して詳しくまとめていきたいと思います。

岩崎宏美の旦那が今拓哉?

岩崎宏美さんは実は再婚で、2009年4月にミュージカル俳優である今拓哉さん(当時43歳)と結婚しており、昨年11月には大学病院の勤務医と妹、良美さんは結婚しています。

なんと年齢の差は、岩崎宏美さんが年上の10歳差です。

スポンサーリンク

二人は『レ・ミゼラブル』で共演したことで知り合い、運命に導かれたのか、
その後偶然、観に行った芝居の席が隣だったり、ツアーの宿泊先がたまたま同じホテルだったりといったことが重なり、ご飯に行くようになったようです。

お誕生日も二人とも11月12日生まれなんだとか。ただ、元々この現在の夫今拓哉氏との交際から再婚を、勧めていた岩崎さんの父親はある事がきっかけで、再婚に大反対するようになります。

それが娘宏美さんとの再婚の条件に岩崎家の養子になる事を挙げてその条件を飲めなかった今拓哉氏に反感を覚え、結婚にも大反対しだしたそうです。岩崎家は3姉妹で跡取り息子が居なかったため今拓哉氏が再婚で、養子に入ってくれるなら再婚に賛成。

しかし、最後はご自身も愛人と再婚するために宏美さんのお母さんと離婚
することとなり、滅茶苦茶なプロセスを経て、岩崎宏美さんは再婚できる
ことになったようです。

 

しかし、結婚したばかりのお二人は、はさぞ幸せと思いきや、大きなトラブルに直面してしまったそうです。

それが、お父さんが、宏美さんたち家族を訴えて、裁判を起こしたからでした。

「お父さんの主な訴えは、2009年10月に会社の取締役を辞任させられたことを不当とするものです。これに対して、宏美さんの夫である今さんが間にはいって猛反論しているんです。法廷では、今さんがこれまでのお父さんの横暴ぶりを告白するなど、泥沼の状況です」

「スリージー」の代表を務める宏美の夫として、今は陳述書の中で、宏美の父が愛人と25年にわたる不倫関係にあったと主張。

色々と実のお父さんに関してのトラブルで、家族全体がごたついたみたいですが、
岩崎宏美さん自身は、再婚したご主人とは今も幸せに暮らされ、芸能活動も頑張
ってみえるようで、それが救いですよね。

岩崎宏美の息子との別れ?益田元気の画像は

岩崎宏美さんは1988年、商社マンの男性と結婚したとき、芸名を夫の益田姓にあわせて
「益田宏美」に改名しました。お相手は、財閥系の三菱商事にお勤めされているエリート
商社マンだったようです。

有名財閥の創始者である益田孝さんの玄孫にあたる方でした。お二人の馴れ初めは、ご友人の紹介だったということです。

結婚をきっかけに芸名も「益田宏美」に変えました。結婚後、1989年に長男を、1992年
には次男を出産しています。

スポンサーリンク

夫婦仲は冷え切り、1995年に協議離婚が成立。長男が5歳、次男が2歳という幼い時期でした。離婚の理由は、性格の不一致。

旦那さんの方が岩崎宏美さんに仕事を辞めて家庭に入って欲しかったようです。子供の親権を渡すことが離婚の条件でした。

結婚しても歌手活動を続けたかった岩崎宏美さん。歌手を続けさせたかった岩崎宏美さんのお父様、結婚したら家庭に入って欲しかった元旦那さん。

岩崎宏美さんは苦しみましたが、結局は仕事を取り、元旦那ではなくご自身のお父様に付いていくことにしたのでした。

その後、元夫の再婚に伴い、子供たちの養育権をはく奪された岩崎宏美は、
元夫元旦那さんの再婚相手の女性と二人の息子は養子縁組をし、再婚相手の
女性が新しいお母さんになられたようです。
岩崎宏美さんは裁判を起こそうとも考えたそうですが、元旦那さんから「裁判中は子供とは会わせない」といわれ、主張を取り下げた。
その後、元旦那さんは再婚相手と子供と連れてメキシコへ転勤されたようで、
岩崎宏美さんはお子さん達と会うこともできなくなったようです。
養育権をはく奪され、子供にも会えなくなり、かなり岩崎宏美さんは落ち込み
ました。
心療内科へ通うほど、心身ともにズタズタだったご様子です。その後、17年の月日が流れ、自由に息子さんたちと会うことができるようになったようで、本当に良かったですよね。特に次男とは緒に暮らしているようです。

また、そんな辛い時期に岩崎宏美さんを支えてきたのは、再婚相手である
今の旦那さんでした。

岩崎宏美さんの二人の息子さんのお名前は、長男が「益田元気」さん次男が「益田勇気」さんです。

そして、上の写真は長男の元気さんの方。

徹子の部屋に出演した際、写真を交えて、元気さんとNYに行かれた時のお話をされたそうです^^離婚をきっかけに息子さんとの離別を余儀なくされましたが、長い歳月を経て、今は息子さんと幸せに暮らせて本当に良かったですね!

岩崎宏美の息子の現在の職業と大学名

岩崎宏美さんが以前のご主人と暮らしていた際、商社マンだったご主人は仕事柄、ドイツに赴任することがあったり、離婚後、再婚相手のお母さんと家族四人でメキシコに渡ったり、海外での暮らしが多かったことから、二人の息子さんは英語が堪能らしいです。

ただ、二人とも一般人のため、大学名や就職先についての詳しい情報はわかっていません。

ただ、お父さんの仕事柄、長男の元気さんは商社に勤めているのではないか?
また、次男の勇気さんは新潟の大学に通っているのでは?といった噂がある
ようです。
また、長男の元気さんはユーチューブにご自身の歌(ラップ)を披露している
そうなんですが、これは仕事として載せたものではなく、単に、挑戦しただけ
だったようです。

また、岩崎宏美さんはご自身のフェイスブックで、2014年の4月に次男の勇気さんに「勇気、入学おめでとう」と言葉をかけているそう。大学については、新潟の大学以外に、カナダに留学しているという噂もあるそうですが、フェイスブックのコメントでは新潟の大学を指すような言葉があったそうなので、新潟が濃厚かもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、波乱万丈な人生を送る歌手の岩崎宏美さんについてお届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.