岩崎宏美の息子の名前は益田元気?画像?大学名と現在は別れ?旦那が今拓哉? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

岩崎宏美の息子の名前は益田元気?画像?大学名と現在は別れ?旦那が今拓哉?

スポンサーリンク

岩崎宏美の息子の現在の職業と大学名

岩崎宏美さんが以前のご主人と暮らしていた際、商社マンだったご主人は仕事柄、ドイツに赴任することがあったり、離婚後、再婚相手のお母さんと家族四人でメキシコに渡ったり、海外での暮らしが多かったことから、二人の息子さんは英語が堪能らしいです。

 

ただ、二人とも一般人のため、大学名や就職先についての詳しい情報はわかっていません。

スポンサーリンク

ただ、お父さんの仕事柄、長男の元気さんは商社に勤めているのではないか?
また、次男の勇気さんは新潟の大学に通っているのでは?といった噂がある
ようです。
また、長男の元気さんはユーチューブにご自身の歌(ラップ)を披露している
そうなんですが、これは仕事として載せたものではなく、単に、挑戦しただけ
だったようです。

また、岩崎宏美さんはご自身のフェイスブックで、2014年の4月に次男の勇気さんに「勇気、入学おめでとう」と言葉をかけているそう。

 

大学については、新潟の大学以外に、カナダに留学しているという噂もあるそうですが、フェイスブックのコメントでは新潟の大学を指すような言葉があったそうなので、新潟が濃厚かもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、波乱万丈な人生を送る歌手の岩崎宏美さんについてお届けしました。

スポンサーリンク