滝沢秀明の歴代の彼女と熱愛は深田恭子?石原さとみ?自宅と目撃情報と遭遇は

今年36歳になる滝沢秀明さん。

いまだに結婚について噂されていませんが、過去にどんな女性と噂されてきたかご存知ですか?

今回は今回は滝沢秀明さんの歴代の彼女について、また、現在の自宅について詳しく調べてみました!

滝沢秀明の歴代彼女と熱愛

滝沢秀明さんというと、ジャニーズ内でのトップレベルのイケメン男性アイドルですよね。今までどんな女性と噂されてきたのか…気になったので調べてみました!

歴代の彼女の噂①深田恭子

滝沢さんと深田恭子さんは、2001年のドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』での共演がきっかけで熱愛が発覚しています。

2001年というと、滝沢秀明さんは19歳ぐらいですね。

お相手の深田恭子さんも同年代なのでとても若いカップルだったんですね。

2001年1月~3月に放送された、野島伸司さん脚本のドラマ。視聴率も高く、大人気ドラマとなっています。

深田さんは滝沢さん演じる主人公が想いを寄せる義理の妹を演じていました。実はこのドラマの前年に、深田さんは18歳という若さで脚本を手掛けた野島伸司さんとの週3回の通い合いが報じられています。

そこからの野島さん脚本のドラマ出演となり話題となっていましたが、これをきっかけに滝沢さんとの恋が始まったようです。ですが、当時人気絶頂だった滝沢さんのファンから深田さんはバッシングを受け、ジャニーズ事務所の圧力もあり2人は破局したと言われています。

深田恭子さんといえば、共演者キラーと言われているのは有名ですよね。

本当に事務所の圧力で破局したのだとしたら少しかわいそうな気もしますが…お互い未成年だったということもあっての圧力だったのかもしれません。

しかし、深田恭子さんとの交際は確証となる情報はなくあくまで噂のようです。

歴代の彼女の噂②鈴木亜美

お次はこちらの彼女ですね。

深田さんとの熱愛からほどない2001年7月には、当時小室哲哉さんプロデュースで絶大な人気を誇っていた鈴木亜美さんとの熱愛が発覚。

鈴木亜美さんと言えば彗星のように現れて一瞬で超人気歌手として有名になりましたね!

親や兄弟を含めた箱根1泊旅行が写真週刊誌にスクープされています。記事によるとこの地点で滝沢さんと鈴木さんは1年半の交際だったと報じられていますが、そうなると『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』の時期とも被っているため深田さんとの熱愛に疑問が生じてきますね。さらに、滝沢さんと鈴木さんは深田さんの紹介で知り合ったとも言われています。

この2人もスクープが出たことにより破局させられたと言われていますが、そもそも鈴木さんの売名が目的で、鈴木さんの父親がこの情報をリークしたとの噂もありました。

どうやら鈴木亜美さんとの交際は噂でしかないような感じもします。もし本当だったのなら、深田恭子さんと二股していたということになります。売名目的の相手に選ばれたんだとしてもそれだけ滝沢秀明さんが世間的にも魅力的だったということでしょうか。しかし、家族旅行にも行っていたので交際していたのかと思いきや、こちらも確証付ける情報がなくあくまで噂のようです。

歴代の彼女の噂③石原さとみ

続いては、こちらも女優さん。知る人ぞ知るモテ女の石原さとみさんとも熱愛の噂がありましたね。

石原さとみさんは、滝沢さんが2005年に主役を務めた大河ドラマ『義経』で共演し相手役を務めたことから熱愛の噂が出ています。

石原さんとは一緒に舞台を観劇したり食事したりする様子が報じられており、間が空いた2013年にも再度恵比寿での個室焼肉デートがスクープされています。2人が一緒にいるところは何度も目撃していると常連客が証言しています。

スポンサーリンク

滝沢秀明さんと石原さとみさんですが、仲はいいそうですがあくまで友人関係のようですね。目撃された食事というのも、二人きりだったわけではなさそうです。

ただ、二人を目撃した人が「とても仲良さそうで恋人にしか見えない」と発言したことがきっかけみたいですね。

歴代の彼女の噂④一般女性

滝沢秀明さんの熱愛の噂は芸能人だけではなかったようですね。

2011年には、滝沢さんの愛車に大沢あかねさん似の一般女性が乗り込み、そのままホテルで3時間半ほど過ごした様子がフライデーされています。当時は約3年半ぶりとなる「タッキー&翼」のツアーの最中でもあり、その合間を縫っての逢瀬の報道にファンの間には動揺が走っていました。

今も活動休止中の「タッキー&翼」のツアーの最中というある意味ファンを裏切るような形で報道されてしまった滝沢秀明さん。

2人はコンビニなどで飲食を購入し、そのままホテルに直行。ホテルから出てきた後は滝沢さんは女性を家まで送り届け、自身も自宅へ戻っています。

今回は熱愛確実か?!と思いましたが、報道された一般女性との関係について取材された滝沢秀明さんは「ぜんぜん違います」ときっぱりと否定されています。

イケメンアイドルの滝沢秀明さんですが、確実な情報ではないにしても4人の女性と交際が噂されていました!

もっとたくさんの女性と関係があったのでは?と思っていたのですが、意外と少なかったんですね。

滝沢秀明の自宅マンションの住所と場所は

気になるのが自宅の場所ではないでしょうか。彼女と自宅で過ごしたり、過去には同棲もしたりしたのでしょうか。

滝沢秀明さんは言うまでもなく多くのテレビ番組や雑誌でインタビューや楽しいトークをしてくれますが、滝沢秀明さん本人は、自宅の場所や住所に関することはお話することはないようです。

プライバシーの関係もあって、なかなか自分の住んでいるところは言いづらいですよね。トップアイドルならなおさら。

滝沢秀明の自宅は世田谷区?

もちろん噂が本当だとは思いませんが、一つの説として滝沢秀明さんの自宅が世田谷区なのではないかという噂がありますよね。

自宅建設当時の2005年に週刊誌でその場所、住所が報道されたことがあったようです!

本人が隠していたかどうかはわかりませんが、滝沢秀明さんの自宅の情報が報道されたようです。

気になる滝沢秀明さんの自宅ですが、東京都世田谷区のようですね。世田谷区と言いますと、その土地の値段の高さからお金持ちの住所として日本中に知られている場所ですが、滝沢秀明さんはそんな世田谷区内に土地を購入、自宅を新築したようです!

世田谷区という高級住宅地に土地を購入するとは、さすが滝沢秀明!という感じですね(笑)

当時の関係者の証言によると、「滝沢君のおばあちゃんが”一度でいいから孫と一緒に住みたい”」と言ったことがキッカケだそうです。

一軒家を建てたというので、もしかして結婚の予定が!?と思いましたが、家族と過ごすための家だったみたいですね。

どんな家なの?

ちなみにどんな家に住まれているのでしょうか。

週刊誌の報道によりますと、この滝沢秀明さんの世田谷区の自宅は、新築された2005年当時の値段で3億円の大豪邸だといいます!

滝沢秀明さんは、家の返済で年に1000万円近く使っているようです…一般人には考えられない数字ですね。

また、滝沢秀明さんの自宅の気になる内装ですが、一般的に言うところのデザイナーズマンションのようなシックな作りになっているようです!リビングもキッチンもすべてがオシャレな作りなうえに、最高級の家具が並んでいるそうです!

家も豪華なら家具も豪華。私なら緊張して歩くのも慎重

になってしまいそうです(笑)

滝沢秀明の目撃・遭遇情報は

滝沢秀明さんに関する目撃・遭遇情報は調べてもなかなかみつかりませんでした。

しかし、Twitterでリアルタイムでジャニーズメンバーの情報を発信している人もいるので東京に行って滝沢秀明さんの情報が欲しい人は調べてみてください♪

以上、滝沢秀明さんの熱愛の彼女と自宅に関する情報について、まとめてみました!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.