滝沢秀明の歴代の彼女と熱愛は深田恭子?石原さとみ?自宅と目撃情報と遭遇は

今年36歳になる滝沢秀明さん。

いまだに結婚について噂されていませんが、過去にどんな女性と噂されてきたかご存知ですか?

今回は今回は滝沢秀明さんの歴代の彼女について、また、現在の自宅について詳しく調べてみました!

滝沢秀明の歴代彼女と熱愛

スポンサーリンク

滝沢秀明さんというと、ジャニーズ内でのトップレベルのイケメン男性アイドルですよね。今までどんな女性と噂されてきたのか…気になったので調べてみました!

歴代の彼女の噂①深田恭子

滝沢さんと深田恭子さんは、2001年のドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』での共演がきっかけで熱愛が発覚しています。

2001年というと、滝沢秀明さんは19歳ぐらいですね。

お相手の深田恭子さんも同年代なのでとても若いカップルだったんですね。

2001年1月~3月に放送された、野島伸司さん脚本のドラマ。視聴率も高く、大人気ドラマとなっています。

深田さんは滝沢さん演じる主人公が想いを寄せる義理の妹を演じていました。実はこのドラマの前年に、深田さんは18歳という若さで脚本を手掛けた野島伸司さんとの週3回の通い合いが報じられています。

そこからの野島さん脚本のドラマ出演となり話題となっていましたが、これをきっかけに滝沢さんとの恋が始まったようです。ですが、当時人気絶頂だった滝沢さんのファンから深田さんはバッシングを受け、ジャニーズ事務所の圧力もあり2人は破局したと言われています。

深田恭子さんといえば、共演者キラーと言われているのは有名ですよね。

本当に事務所の圧力で破局したのだとしたら少しかわいそうな気もしますが…お互い未成年だったということもあっての圧力だったのかもしれません。

しかし、深田恭子さんとの交際は確証となる情報はなくあくまで噂のようです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.