滝沢秀明の歴代の彼女と熱愛は深田恭子?石原さとみ?自宅と目撃情報と遭遇は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

滝沢秀明の歴代の彼女と熱愛は深田恭子?石原さとみ?自宅と目撃情報と遭遇は

スポンサーリンク

歴代の彼女の噂②鈴木亜美

お次はこちらの彼女ですね。

深田さんとの熱愛からほどない2001年7月には、当時小室哲哉さんプロデュースで絶大な人気を誇っていた鈴木亜美さんとの熱愛が発覚。

鈴木亜美さんと言えば彗星のように現れて一瞬で超人気歌手として有名になりましたね!

親や兄弟を含めた箱根1泊旅行が写真週刊誌にスクープされています。記事によるとこの地点で滝沢さんと鈴木さんは1年半の交際だったと報じられていますが、そうなると『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』の時期とも被っているため深田さんとの熱愛に疑問が生じてきますね。さらに、滝沢さんと鈴木さんは深田さんの紹介で知り合ったとも言われています。

この2人もスクープが出たことにより破局させられたと言われていますが、そもそも鈴木さんの売名が目的で、鈴木さんの父親がこの情報をリークしたとの噂もありました。

どうやら鈴木亜美さんとの交際は噂でしかないような感じもします。もし本当だったのなら、深田恭子さんと二股していたということになります。売名目的の相手に選ばれたんだとしてもそれだけ滝沢秀明さんが世間的にも魅力的だったということでしょうか。しかし、家族旅行にも行っていたので交際していたのかと思いきや、こちらも確証付ける情報がなくあくまで噂のようです。

歴代の彼女の噂③石原さとみ

続いては、こちらも女優さん。知る人ぞ知るモテ女の石原さとみさんとも熱愛の噂がありましたね。

石原さとみさんは、滝沢さんが2005年に主役を務めた大河ドラマ『義経』で共演し相手役を務めたことから熱愛の噂が出ています。

スポンサーリンク

石原さんとは一緒に舞台を観劇したり食事したりする様子が報じられており、間が空いた2013年にも再度恵比寿での個室焼肉デートがスクープされています。2人が一緒にいるところは何度も目撃していると常連客が証言しています。

滝沢秀明さんと石原さとみさんですが、仲はいいそうですがあくまで友人関係のようですね。目撃された食事というのも、二人きりだったわけではなさそうです。

ただ、二人を目撃した人が「とても仲良さそうで恋人にしか見えない」と発言したことがきっかけみたいですね。

 

歴代の彼女の噂④一般女性

滝沢秀明さんの熱愛の噂は芸能人だけではなかったようですね。

2011年には、滝沢さんの愛車に大沢あかねさん似の一般女性が乗り込み、そのままホテルで3時間半ほど過ごした様子がフライデーされています。当時は約3年半ぶりとなる「タッキー&翼」のツアーの最中でもあり、その合間を縫っての逢瀬の報道にファンの間には動揺が走っていました。

今も活動休止中の「タッキー&翼」のツアーの最中というある意味ファンを裏切るような形で報道されてしまった滝沢秀明さん。

2人はコンビニなどで飲食を購入し、そのままホテルに直行。ホテルから出てきた後は滝沢さんは女性を家まで送り届け、自身も自宅へ戻っています。

今回は熱愛確実か?!と思いましたが、報道された一般女性との関係について取材された滝沢秀明さんは「ぜんぜん違います」ときっぱりと否定されています。

イケメンアイドルの滝沢秀明さんですが、確実な情報ではないにしても4人の女性と交際が噂されていました!

もっとたくさんの女性と関係があったのでは?と思っていたのですが、意外と少なかったんですね。

スポンサーリンク