氷室京介の自宅の住所は世田谷区?ロスの画像は?実家が倉賀野の肉屋で火事?

こんにちは!

今回は、伝説的ロックバンドBOOWYのボーカルを担当していた氷室京介さんについて、お届けしたいと思います!!

氷室京介の自宅の住所は世田谷区?(場所はどこ)

多くの芸能人が住んでいる世田谷区。その中には、氷室京介さんの自宅もあるようです。

こちらが、氷室京介さんの自宅画像。地下には防音設備の完備されたお部屋があるそうで、かなり豪華なお家だということがわかります。

氷室京介の自宅公開

以前に、番組などで自宅内部も公開していたようですね。

ただ、現在はロスにお住まいなようなので、こちらには住んでいないご様子です。また、世田谷区には氷室京介さんとずっと一緒に仕事を続けてきたスタッフのゾンビ鈴木さん(ゾンビは氷室京介さんがつけたあだ名)があります。

お店の名前は「世田谷酒場時代おくれ」

氷室京介さんから、お花も届いていました!!

店内には、氷室京介さんのお写真も飾られています。お店は居酒屋というより、お洒落なバーのような雰囲気らしいです。

氷室京介さんの自宅を見て、こちらのバーに遊びに行くファンの方もみえるようですね(^^)

氷室京介の自宅がロス?LAの家を売却してる?

氷室京介さんが「LAST GIGS」から約2年以上という歳月が過ぎました。

現在は、第一線から退いてしまわれていますが、1994年に活動拠点を米ロサンゼルスに移され、現在もロサンゼルスが活動拠点となっているようです。

そして、氷室京介さんのロサンゼルスの自宅については、日本の豪邸を超える豪邸にお住まいなんだとか。。

氷室京介さんはロサンゼルスでの目撃情報もわりとあって、2004年頃に6億7400万円で大豪邸を購入した事が話題になりました。

氷室さんが買った大豪邸の持ち主はNBAのスーパースター、シャキール・オニール氏という事でも大々的にニュースとなっています。ちなみに大豪邸ははじめ、なかなか売れず元の売値7.5ミリオンドル(約8億2千万円)から値下げされていたということでした。

1997年築で、シャキールオニール氏が購入したのが1999年。家の内装はシャキールオニール氏によって全て完全にリニューアルされています。

まず7つのベッドルーム、8つのバスルームで築面積はおよそ1000平米メートル。他にゲーセン、バー、エレベーター、オフィス、備え付けの熱帯魚用水槽、スタジオ、体育館、テニスコート、などがあり家からはダウンタウンの街並みや遠く太平洋まで見えるらしいです。

その豪邸に氷室さんは10年程住み続けましたが、2014年に売却されています。その売却価格がなんと12億円!!購入した価格より2倍近くの額で売却ですので、凄いとしか言えませんね。

氷室京介さんが購入されたロサンゼルスの自宅は、「シャック(Shaq)」の愛称で親しまれ、最盛期には恵まれた体格を生かした圧倒的なプレーで観客を魅了した、プロバスケットボール選手のシャキールオニール氏の自宅だったようです。

以前テレビで生涯年収は30億円ぐいらと出ていたようなので、これくらいの豪邸、買えてしまいますよね!

氷室京介の自宅の画像がある?

氷室京介さんが購入したというロサンゼルスの豪邸。

場所は、どうやらビバリーヒルズにあるのだと噂されています。ビバリーヒルズは多くのセレブに愛される場所なので、恐らく現在もそちらにお住まいなんでしょうね(^^)

そして、お待ちかねの自宅の画像については、こちらになります。

こちらが、自宅の外観。まるで、ホテルか、ホワイトハウスみたいな外観ですね!これが個人の自宅だなんて..驚きです!!(@_@)

こちらが、自宅内部の様子。相当な広さがありますよね。。

そして、セレブの定番のゴージャスなプール!!

ただし、現在はビバリーヒルズではなく、シャーマンオークスのかなり高級なゲーテッドコミュニティ(許可がないと入れない地域)に住んでいるという情報もあるようでした。

シャーマンオークスはHOLLYWOOD の看板で有名な山の裏側( 北側 )の街で、地域としてはサンフェルナンド・バレーと呼ばれ、映画産業や金融機関、大手農業関連企業などが集まる富裕層が集まる場所なんだとか。。

それにしてもやはりスケールが違いますよね。

スポンサーリンク

氷室京介の実家の住所は倉賀野なのか

氷室京介さんの出身は、群馬県高崎市だと言われています。そして、実家の詳しい住所は、群馬県高崎市倉賀野なんだとか。。(下は倉賀野駅)

町の雰囲気はのどかで落ち着いた雰囲気なんだとか。。

そして、こちらは氷室京介さんが通った、「倉賀野小学校」

続いてこちらは、氷室京介さんの出身中学である「倉賀野中学校」

こちらは、氷室京介さんが昔、よく参拝していたという倉賀野神社になります。

さらに、こちらは家事に遭われたという氷室京介さんの自宅前の風景。。家事ですでに昔住んでいた実家は無くなっているそうです。

氷室京介の実家は肉屋?

実は氷室京介さんの実家は、かつては精肉店を経営されてみえたといいます。

80年代を代表する伝説のバンド『BOOWY』のヴォーカルで、ロックのカリスマ・氷室京介さんの実家とささやかれる“聖地”でもあるのが、「肉」と書かれた看板が目を引く『寺西精肉店』。

実はここ、肉屋さんとしてイケてるだけでなく、80年代を代表する伝説のバンド『BOOWY』のヴォーカルで、ロックのカリスマ・氷室京介さんの実家とささやかれる“聖地”でもあるのだ。

実は、こちらは氷室京介さんの実家ではなく、氷室京介さんの実家も『寺西精肉店』というのは間違いないけど、それは倉賀野の店。

こちらは系列店で、倉賀野の店は何年か前になくなっているんだとか。。実は、こちらのご主人も、氷室京介さんのお父さんも、中紺屋町にあった精肉店で住み込み修業をしていたそうで、店の名が「寺西精肉店」だったそう。

昭和25年創業の老舗で、この辺りでは「お肉といえば寺西」と言われるほど有名な存在だったといいます。

そのため、氷室京介さんのお父さんのお肉屋さんと、全く無関係ではありませんが、氷室京介さんの実家は、ある事件があり、すでにたたんでしまったということでした。

氷室京介の実家が火事の噂

先程、氷室京介さんの実家の肉屋は、ある事件があってたたんでしまったと話しました。それが、放火でした。実家のご両親の不注意や事故によるものではなく、放火だったんです。。

大物ロックミュージシャン氷室京介(52)の実家(群馬県高崎市)が放火された事件は、前橋市の無職倉田美紀容疑者(37)が「私が火をつけた」と出頭し逮捕されたが、その正体を追跡したところ仰天事実がわかった。倉田容疑者は実は、布袋寅泰(51)と「BOOWY」を組んでいたころからの熱狂的氷室ファン。しかも知人らによれば、当時から不気味な言動が際立っていたという。

犯人は、氷室京介さんの熱狂的なファンでした。

ちなみに、こちらが犯人と言われる倉田美紀さんのツイッターです。。

(ただ、ファンの間ではこちらの女性は、布袋寅泰さんの事ばかりつぶやいていた事から、氷室京介さんのアンチで布袋寅泰さんのファンでは?また、関東連合絡みでは?などと噂されていました。)

倉田容疑者がいかに病的なほど氷室に心酔していたか、捜査関係者が驚きの事実を明かす。「容疑者が乗っていたのはスズキの軽自動車『ラパン』。

車内には氷室のグッズがたくさんあり、中にはサイン入りと思われるものもあった。また布袋が先月出したばかりの『幸せの女神は勇者に味方する 人生の新しい扉を開く50の提言』という本もあった」本紙が追跡したところグッズ収集だけでなく、氷室の公式ツイッターをフォローしていたほか、布袋のツイッターで、毎日のように本人に話し掛けてもいた。

これだけ聞いても、かなり危ないファンのように感じますが..犯行予告をしていても、よほどの事がなければ警察は動けないんですよね^_^;

放火したのは11日の午前5時50分ごろとみられているが、氷室の両親が住む木造2階建ての実家の約100平方メートルが半焼、隣家の約35平方メートルが全焼するなど3棟が被害を受けた。

火は約2時間半後に消し止められたが、氷室の母親(79)は避難する際に転倒して右腕を骨折、全治3か月の重傷を負った。

ただ、このファンと言われる女性は、火災発生直後の同午前6時ごろ、高崎署に出頭し、氷室さんの実家と分かって火をつけたと容疑は認めたそうです。

ただ、精神的にかなりおかしかったようで、警察の事情聴取も話が通じずに大変だったようです。

事件前に、勤務先をクビになった”と言っていたそうですが、自身の車内には布袋さんのスピリチュアル本があったり、犯行直前のツイートや事情聴取では、完全に病んでいたようです。ご両親は、大怪我をされなくて良かったですが、とんだとばっちりでしたね…。

いかがでしたか?
今回は、氷室京介さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.