氷室京介の自宅の住所は世田谷区?ロスの画像は?実家が倉賀野の肉屋で火事?

こんにちは!

今回は、伝説的ロックバンドBOOWYのボーカルを担当していた氷室京介さんについて、お届けしたいと思います!!

氷室京介の自宅の住所は世田谷区?(場所はどこ)

多くの芸能人が住んでいる世田谷区。その中には、氷室京介さんの自宅もあるようです。

スポンサーリンク

こちらが、氷室京介さんの自宅画像。地下には防音設備の完備されたお部屋があるそうで、かなり豪華なお家だということがわかります。

氷室京介の自宅公開

以前に、番組などで自宅内部も公開していたようですね。

ただ、現在はロスにお住まいなようなので、こちらには住んでいないご様子です。また、世田谷区には氷室京介さんとずっと一緒に仕事を続けてきたスタッフのゾンビ鈴木さん(ゾンビは氷室京介さんがつけたあだ名)があります。

お店の名前は「世田谷酒場時代おくれ」

氷室京介さんから、お花も届いていました!!

店内には、氷室京介さんのお写真も飾られています。お店は居酒屋というより、お洒落なバーのような雰囲気らしいです。

氷室京介さんの自宅を見て、こちらのバーに遊びに行くファンの方もみえるようですね(^^)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.