氷室京介の自宅の住所は世田谷区?ロスの画像は?実家が倉賀野の肉屋で火事? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

氷室京介の自宅の住所は世田谷区?ロスの画像は?実家が倉賀野の肉屋で火事?

スポンサーリンク

氷室京介の自宅がロス?LAの家を売却してる?

 

 

氷室京介さんが「LAST GIGS」から約2年以上という歳月が過ぎました。

 

現在は、第一線から退いてしまわれていますが、1994年に活動拠点を米ロサンゼルスに移され、現在もロサンゼルスが活動拠点となっているようです。

 

そして、氷室京介さんのロサンゼルスの自宅については、日本の豪邸を超える豪邸にお住まいなんだとか。。

 

 

氷室京介さんはロサンゼルスでの目撃情報もわりとあって、2004年頃に6億7400万円で大豪邸を購入した事が話題になりました。

スポンサーリンク

氷室さんが買った大豪邸の持ち主はNBAのスーパースター、シャキール・オニール氏という事でも大々的にニュースとなっています。ちなみに大豪邸ははじめ、なかなか売れず元の売値7.5ミリオンドル(約8億2千万円)から値下げされていたということでした。

1997年築で、シャキールオニール氏が購入したのが1999年。家の内装はシャキールオニール氏によって全て完全にリニューアルされています。

まず7つのベッドルーム、8つのバスルームで築面積はおよそ1000平米メートル。他にゲーセン、バー、エレベーター、オフィス、備え付けの熱帯魚用水槽、スタジオ、体育館、テニスコート、などがあり家からはダウンタウンの街並みや遠く太平洋まで見えるらしいです。

その豪邸に氷室さんは10年程住み続けましたが、2014年に売却されています。その売却価格がなんと12億円!!購入した価格より2倍近くの額で売却ですので、凄いとしか言えませんね。

 

氷室京介さんが購入されたロサンゼルスの自宅は、「シャック(Shaq)」の愛称で親しまれ、最盛期には恵まれた体格を生かした圧倒的なプレーで観客を魅了した、プロバスケットボール選手のシャキールオニール氏の自宅だったようです。

 

 

以前テレビで生涯年収は30億円ぐいらと出ていたようなので、これくらいの豪邸、買えてしまいますよね!

スポンサーリンク