氷室京介の自宅の住所は世田谷区?ロスの画像は?実家が倉賀野の肉屋で火事? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

氷室京介の自宅の住所は世田谷区?ロスの画像は?実家が倉賀野の肉屋で火事?

スポンサーリンク

氷室京介の実家の住所は倉賀野なのか

氷室京介さんの出身は、群馬県高崎市だと言われています。そして、実家の詳しい住所は、群馬県高崎市倉賀野なんだとか。。(下は倉賀野駅)

町の雰囲気はのどかで落ち着いた雰囲気なんだとか。。

そして、こちらは氷室京介さんが通った、「倉賀野小学校」

続いてこちらは、氷室京介さんの出身中学である「倉賀野中学校」

こちらは、氷室京介さんが昔、よく参拝していたという倉賀野神社になります。

さらに、こちらは家事に遭われたという氷室京介さんの自宅前の風景。。家事ですでに昔住んでいた実家は無くなっているそうです。

 

氷室京介の実家は肉屋?

実は氷室京介さんの実家は、かつては精肉店を経営されてみえたといいます。

 

80年代を代表する伝説のバンド『BOOWY』のヴォーカルで、ロックのカリスマ・氷室京介さんの実家とささやかれる“聖地”でもあるのが、「肉」と書かれた看板が目を引く『寺西精肉店』。

スポンサーリンク

 

 

実はここ、肉屋さんとしてイケてるだけでなく、80年代を代表する伝説のバンド『BOOWY』のヴォーカルで、ロックのカリスマ・氷室京介さんの実家とささやかれる“聖地”でもあるのだ。

 

実は、こちらは氷室京介さんの実家ではなく、氷室京介さんの実家も『寺西精肉店』というのは間違いないけど、それは倉賀野の店。

 

こちらは系列店で、倉賀野の店は何年か前になくなっているんだとか。。実は、こちらのご主人も、氷室京介さんのお父さんも、中紺屋町にあった精肉店で住み込み修業をしていたそうで、店の名が「寺西精肉店」だったそう。

 

昭和25年創業の老舗で、この辺りでは「お肉といえば寺西」と言われるほど有名な存在だったといいます。

 

そのため、氷室京介さんのお父さんのお肉屋さんと、全く無関係ではありませんが、氷室京介さんの実家は、ある事件があり、すでにたたんでしまったということでした。

スポンサーリンク