氷室京介の自宅の住所は世田谷区?ロスの画像は?実家が倉賀野の肉屋で火事? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

氷室京介の自宅の住所は世田谷区?ロスの画像は?実家が倉賀野の肉屋で火事?

スポンサーリンク

氷室京介の自宅の画像がある?

氷室京介さんが購入したというロサンゼルスの豪邸。

 

場所は、どうやらビバリーヒルズにあるのだと噂されています。ビバリーヒルズは多くのセレブに愛される場所なので、恐らく現在もそちらにお住まいなんでしょうね(^^)

 

そして、お待ちかねの自宅の画像については、こちらになります。

 

 

こちらが、自宅の外観。まるで、ホテルか、ホワイトハウスみたいな外観ですね!これが個人の自宅だなんて..驚きです!!(@_@)

 

 

こちらが、自宅内部の様子。相当な広さがありますよね。。

スポンサーリンク

 

 

そして、セレブの定番のゴージャスなプール!!

 

ただし、現在はビバリーヒルズではなく、シャーマンオークスのかなり高級なゲーテッドコミュニティ(許可がないと入れない地域)に住んでいるという情報もあるようでした。

 

シャーマンオークスはHOLLYWOOD の看板で有名な山の裏側( 北側 )の街で、地域としてはサンフェルナンド・バレーと呼ばれ、映画産業や金融機関、大手農業関連企業などが集まる富裕層が集まる場所なんだとか。。

それにしてもやはりスケールが違いますよね。

スポンサーリンク