hydeの自宅マンションはどこ?住所は港区?広尾?実家がつつじヶ丘で喫茶店か

こんにちは!

今回は、元祖ビジュアルロックのカリスマ!L’Arc?en?Ciel、VAMPSのボーカリストHYDEさんについて、お届けしたいと思います。

hyde(ラルク)の自宅マンションはどこ?

人気グループL’Arc~en~CielとVAMPSのボーカリストで、CMや映画などにも出演。美しいビジュアルと力強くも、綺麗な歌声で多くの人を魅力するhydeさん。

実は、そんな人気者のhydeさんが2011年の12月「週刊女性」にて、妻との別居が報じられ話題になったそうです。

「ラルク・アン・シエル」のhydeと妻の大石 恵さん(34)が別居していると今日発売の「女性セブン」が報じている。2人はわずか3km離れた別々のマンションで暮らしているとか。しかも、hydeの家を訪ねると大石ではない女性が…

実はhydeさんは、お天気キャスターでデビューし女優・歌手と幅広く活躍の大石恵さん。

二人は、2000年に結婚し、2003年に第一子を出産。美男美女の仲の良い夫婦として順風満帆な生活を送っていると言われていたのですが…。

hydeの自宅マンションの住所は港区?広尾?

hydeさんの自宅の住所について調べてみると、hydeさん夫婦の別居報道が出た際に、彼の自宅住所の一部が報じられ、その場所は都内の港区という事が分かりました。

東京・港区内の高級住宅街にあるデザイナーズマンションが大石と長男(3歳)が暮らす住居だ。1室2億5千万円とも言われている。

そして、そこから直線にして3km、車で約5分ほどの距離にある高層マンション。前出のマンションよりは多少間取りは小さいもののこちらも億ションといわれる物件。ここに夫hydeが暮らしているという。(中略)海外旅行「この秋、大石さんは『ZERO』を降板しました。

その一方で、大石さんは、“これからバリバリ仕事をしますから、お仕事あったらお願いします”と関係者にも相談しているんです。どう考えても、何かプライベートに変化があったと思いたくなりますよね」(大石を知るテレビ関係者)女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]

事実かどうか、はっきりはしませんが、2011年のこの時期、二人は東京都内のマンションで別居をしていたと報じられ、その場所は、港区でした。

距離も3キロ程度と、かなり近い場所に住んでいたんだとか。 

(※上は、都内港区タワーマンションのイメージ画像です。)ただ、ファンの間ではhydeさんが不倫をしたとか、別居自体もガセだとか言われていたようなので、もしかしたら、この時期、ご夫婦に何かしらの事情があたのなのかもしれませんね。

昨年は夫婦揃って姿を見せていた子供が通うインターナショナルスクールのハロウィンパーティーに、今年は大石1人で来ていたという。

大石の住むマンションの近所で話を聞くと、大石と子供の姿は見かけられているものの、hydeの姿を見たという人はほとんどいなかった。

「現在はhydeさんが家を出て、高層マンションにひとりで暮らしていると聞いています」

このように、別居騒動や離婚報道などで騒がれた二人ですが、hydeさんの海外ライブに、大石恵さんが子供さんを連れて見に行くなど、夫婦・家族の仲が良い写真がスクープされ、いまも仲良く結婚生活を続けられているので、ファンの方の意見が正しかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

hydeの実家の場所が和歌山のつつじが丘?

hydeさんのご家族は、父、母、hydeさんの3人家族で、hydeさんは一人っ子だったようです。一時、吉川ひなのさんと兄妹なのでは?といった根も葉もない噂がたったようですが(美形という点では共通してますが)、hydeさんにご兄弟はいません。

スポンサーリンク

そして、hydeさんのご家族が住む実家についてですが、実家は和歌山県和歌山市だそうです。

和歌山市にはhydeさんの親戚が経営されるレストランもあるようで、ファンの方の聖地になっているようです(^^)名前は『料理工房 隠れ家アンジュ』です。

中は掘りごたつの椅子になっており、hydeさん関連のグッズやお写真も展示されているようです。ファンには、たまらない場所ですね!

ぶらくり丁商店街
『WOOD ROCK(現 TAKE OFF)』
昔hydeさんがバイトをしていた楽器店です。
その2
『STUDIO アイ (スタジオ アイ)』
hydeさんが音楽活動を始めた頃に利用していたスタジオ。
?
その3●小学生の頃のhydeさんが通っていた小学校。
?

このような情報から、hydeさんの実家が和歌山県和歌山市で、幼少期から学生時代にかけて、この土地で暮らしたのは間違いなさそうですね。

ファンの方も、様々な情報を掴んでいて、こうして親戚やhydeさんのご友人が経営されている店に遊びに行ったりしているようです。

そして、実家のご両親については、和歌山市で喫茶店を経営されているという噂も出ていました。

hydeの実家が喫茶店で豪邸なのか

hydeさんのご両親は和歌山市松江にアップルというお店(喫茶店)を経営していたようです

下は、左がhydeさんとhydeさんのお母さんで、右がhydeさんのお父さん。お父さんも、お母さんもはっきりとした顔立ちをされていますよね。

ちなみに、ご両親が経営していたアップルは2000年5月31日に惜しまれながらも、閉店しています。

7年前の5月31日にAPPLEは閉店しました。もうすぐあの日がやってきます。もう7年も前になるんですねぇ・・・あの日のことはまだ鮮明に覚えています。

hydeがアップル閉店記念にと自らデザインをし発注をして5月31日の数日前に送られてきて、100個限定で配布された金属製のライターに刻まれていた文字です。

THANK YOUの文字は、hydeがデザインしたりんごのイラストの中に書かれています。これを見ていると、hydeのアップルに対する愛や、開店から閉店までに訪れてくれたお客さんに対する感謝の気持ち、そしてご両親への「ありがとう」の気持ちが伝わってきます。

ご両親が営むお店をhydeさんも、地元ファンの皆さんもとても愛してみえたようですね。

そして、アップル閉店後hydeさんは、噂レベルですが、ご両親に三億円の豪邸を、和歌山市つつじヶ丘という場所に購入されたそうです。

とても親孝行な息子さんですよね。

いかがでしたか?

今回は、ラルクアンシエルのボーカルhydeさんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.