hydeの自宅マンションはどこ?住所は港区?広尾?実家がつつじヶ丘で喫茶店か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

hydeの自宅マンションはどこ?住所は港区?広尾?実家がつつじヶ丘で喫茶店か

hydeの実家が喫茶店で豪邸なのか

hydeさんのご両親は和歌山市松江にアップルというお店(喫茶店)を経営していたようです

下は、左がhydeさんとhydeさんのお母さんで、右がhydeさんのお父さん。

 

お父さんも、お母さんもはっきりとした顔立ちをされていますよね。

 

ちなみに、ご両親が経営していたアップルは2000年5月31日に惜しまれながらも、閉店しています。

スポンサーリンク

 

7年前の5月31日にAPPLEは閉店しました。もうすぐあの日がやってきます。もう7年も前になるんですねぇ・・・あの日のことはまだ鮮明に覚えています。

hydeがアップル閉店記念にと自らデザインをし発注をして5月31日の数日前に送られてきて、100個限定で配布された金属製のライターに刻まれていた文字です。

THANK YOUの文字は、hydeがデザインしたりんごのイラストの中に書かれています。これを見ていると、hydeのアップルに対する愛や、開店から閉店までに訪れてくれたお客さんに対する感謝の気持ち、そしてご両親への「ありがとう」の気持ちが伝わってきます。

 

ご両親が営むお店をhydeさんも、地元ファンの皆さんもとても愛してみえたようですね。

 

そして、アップル閉店後hydeさんは、噂レベルですが、ご両親に三億円の豪邸を、和歌山市つつじヶ丘という場所に購入されたそうです。

 

とても親孝行な息子さんですよね。

いかがでしたか?

今回は、ラルクアンシエルのボーカルhydeさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました