hydeの自宅マンションはどこ?住所は港区?広尾?実家がつつじヶ丘で喫茶店か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

hydeの自宅マンションはどこ?住所は港区?広尾?実家がつつじヶ丘で喫茶店か

hydeの実家の場所が和歌山のつつじが丘?

hydeさんのご家族は、父、母、hydeさんの3人家族で、hydeさんは一人っ子だったようです。一時、吉川ひなのさんと兄妹なのでは?

 

といった根も葉もない噂がたったようですが(美形という点では共通してますが)、hydeさんにご兄弟はいません。

 

そして、hydeさんのご家族が住む実家についてですが、実家は和歌山県和歌山市だそうです。

 

和歌山市にはhydeさんの親戚が経営されるレストランもあるようで、ファンの方の聖地になっているようです(^^)名前は『料理工房 隠れ家アンジュ』です。

 

 

 

中は掘りごたつの椅子になっており、hydeさん関連のグッズやお写真も展示されているようです。ファンには、たまらない場所ですね!

スポンサーリンク

ぶらくり丁商店街
『WOOD ROCK(現 TAKE OFF)』
昔hydeさんがバイトをしていた楽器店です。
その2
『STUDIO アイ (スタジオ アイ)』
hydeさんが音楽活動を始めた頃に利用していたスタジオ。
?
その3●小学生の頃のhydeさんが通っていた小学校。
?

このような情報から、hydeさんの実家が和歌山県和歌山市で、幼少期から学生時代にかけて、この土地で暮らしたのは間違いなさそうですね。

 

ファンの方も、様々な情報を掴んでいて、こうして親戚やhydeさんのご友人が経営されている店に遊びに行ったりしているようです。

そして、実家のご両親については、和歌山市で喫茶店を経営されているという噂も出ていました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました