相川七瀬の旦那さんがタクローか織田哲郎?茨城県なの?職業や画像は

タレント

こんにちは!

今回は、1990年代後半『夢見る少女じゃいられない』で衝撃的なデビューを果たしたロックシンガーの相川七瀬さんについて、お届けしたいと思います。

ミュージシャンの方の家族に関する情報ってほとんど出回っていませんよね。相川七瀬さんの旦那さんってどんな人なんでしょうね。詳しくまとめてみたいと思います。

 

相川七瀬の「旦那さんがタクロー」

相川七瀬さんは、2001年2月16日に結婚したとされています。
結婚生活は順調で夫婦仲もいいようで、子宝にも三人も恵まれているんだとか。少子化の世の中にとっては、すごいことですよね。

そして、その相川七瀬さんが結婚したお相手について、ある噂があるようなんですが…。

 

相川七瀬の旦那が「織田哲郎」という勘違い

相川七瀬さんの旦那さんってどんな人なんでしょうね。

相川七瀬さんの旦那さまの名前を調べると『織田哲郎さん』って出てきた
んですけど..。


さすがの私も、違うでしょうって 思いました(笑)織田哲郎さんは、相川七瀬さんの トータルプロデューサーで、15歳でソニーのオーディションを受けた時に出会われたそうです。
そのため、もちろんプロデューサー以上の関係はないものと思われますし、結婚どころか、織田哲郎さんとの熱愛の噂などもありませんでした。

上にもも書かせて頂きましたが、相川七瀬さんの旦那さまは織田哲郎さんではありません。

お二人はあくまで、仕事上の関わりのようでした。
織田哲郎さんは高校生だった相川七瀬さんに声をかけ、スカウトしたのですが、相川さんをスカウトした時の様子をこのように語られていました。

相川が高校一年生の時だね。その時も俺を睨み付けて(笑)
あっさりと誘いを断ってね(笑)。その時は「じゃあ、音楽やってみたくなったら、
連絡してよ」そんな感じで俺の連絡先だけ渡して、帰ってきたんだ。それから
何ヶ月か経って、今度はあいつから連絡が来た。学校辞めて、プラプラして
たみたい。そんな時に音楽をやってみたいという気持ちが湧いてきたらしんだ。

この話を聞いて相川七瀬さんは、織田哲郎さんに出会えなかったら、普通のヤンキー
ガールとしての人生を送っていたかもしれませんね。
織田哲郎さんにある相川さんへの想いは、その才能にたいする愛情なのかもしれないですね。

 

タイトルとURLをコピーしました