相川七瀬の旦那さんがタクローか織田哲郎?茨城県なの?職業や画像は

タレント

GLAYのTAKUROさんではなく「一般男性」

では、織田哲郎さんが旦那さまでないとすると、本当の旦那さまは誰?

そこで次に出てきたのが、『GLAYのTAKUROさん』の名前。。

本当だったら、超ビッグカップルの誕生ですが、これは某チャンネルから出た噂であったようです。
なぜこんな噂が出たのか不思議ですが、結局、相川七瀬さんがご結婚された
旦那さんは、茨城県出身の『一般男性』のようです。

芸能人同士で結婚してるかと思いきや意外にも一般男性である旦那様。

相川七瀬の旦那の画像や職業

ちなみに、旦那さんの画像や職業・名前なんて明らかになっているものなのでしょうかね。

相川七瀬さんは、プライベートのことは公表されていなくて、旦那さんの職業
などもわかりませんでした。

残念ながら、画像も職業と名前と言った情報は出回っていなさそうですね。

ご結婚されたのは、2001年2月16日。ご自分のお誕生日だそうで♡その年に1人目の子供さんを出産、2007年に2人目の子供さんを、授かっておられました。


相川七瀬さんは中学3年生の15歳の頃にソニー主催のオーディションを受けて見事合格しています。
人気歌手に育てくれたプロデューサーである織田哲郎さんとは、その時に出会いました。
織田哲郎さんにプロデュースされることが決まった相川七瀬さんは上京し、ボイストレーニングを始めたそうです。
おそらく、そんな相川さんのデビューのきっかけを作ってくれた織田哲郎さんの名前が、なぜか、相川さんの旦那さんの名前と混同されてしまって、流れてしまったようですね。
結論として、相川七瀬さんの旦那さんは織田哲郎さんでも、グレイのタクローさんで
もありませんでした。

 
 

相川七瀬の「旦那・茨城県」

相川七瀬さんは2001年に一般男性と結婚し、現在子供は3人います。

ご主人は茨城県の出身だそうです。

また、職業については、噂レベルですが大手広告代理店にお勤めなんじゃないかというお話です。また、別の噂で電通なんでは?というお話もあるようでした。色々な噂が飛び交っているようで、ただお相手が一般人なため、名前、仕事、お顔、プライベートな事は全て公表はされていません。

ただ、相川七瀬さんのご主人が業界人で、相川七瀬さんのオンラインショップである「相川七瀬ONLINESHOP」の運営統括責任者である益子剛さんではないか?
といった説も見つけました。

こちらが、相川七瀬さんのオンラインショップのホーム画面。

このSHOPの責任者が益子剛さんということです。かなり具体的な内容ですが、この情報も相川さん自身の口から出たものではないので、あくまで参考程度に留めておいたほうが良さそうですね。

相川七瀬の「旦那の画像」

さて、相川七瀬さんが2001年に結婚されたという、一般人の男性は一般の方という事もあり、ほとんど情報がありません。

相川七瀬の旦那に関する様々な憶測

音楽関係者とか、広告代理店、電通社員、相川七瀬さんのオンラインショップの責任者…様々な憶測が飛び交っていましたが、ハッキリとした事実はわかりませんでした。そして、ご主人の画像についても当然のことながら出回ってはいません。

ただ、相川七瀬さんの息子さんたちが、かなりのイケメンでハーフっぽい顔をしていることから、ご主人は外国人なんじゃないか?という話まで出ていたようです(笑)

 

ご主人は、茨城県出身のれっきとした日本人なようなので、外人説も事実ではなかっ
たようです。


ただし、画像はないものの息子さんたちの容姿をみると、ご主人もかなりのハンサム
で外人のように整ったお顔をされているんじゃないのかな?とは想像でしますよね(^^)

とても優しく頼れる存在で、ほとんど怒らない、イケメン。最高じゃないですか!!

いかがでしたか?

今回は歌手の相川七瀬さんについて、お届けしました。

タイトルとURLをコピーしました