三浦大知の自宅マンションの住所と場所は?家はどこ?目黒区?子供時代の曲と写真は

今回は歌手の三浦大知(みうら だいち)の自宅に関するについてみていきましょう。

三浦大知の自宅マンションはどこ?(住所と場所は)

再ブレイク中の三浦大知さん。歌って踊れてとてもかっこ良い方ですよね。そんな三浦大知さんがどこに住んでいるかは気になるところですよね。芸能人の自宅となるとやはり憧れの的ですからね!

以前、奥さんと思われる女性が自宅マンションに入っていくのが目撃されていましたが、住所は目黒区のようです。

三浦大知の自宅(家)はどこ?目黒区の可能性

       

スポンサーリンク

自宅マンションの住所や場所は目黒区の可能性が高いということですね。自宅の画像などは公開されているのでしょうか。

自身のインスタグラムにも、自宅でダンスをする様子をアップしていたことがありました。

大知くんのInstagram&インスタストーリーが更新されました。この床に見覚えあり(笑)
しかもソックス(笑)かなり軽快なステップ(笑)何かいいことあったかな〜(笑)こんだけステップ踏んでもマンションの階下に優しい大知くんのダンスです!!
最近はスタジオ作業のようで…何かをREC入りました
LIVEの準備でしょうか…大知くん、毎日が充実して楽しそうですね。大知くんらしく、楽しんで…いい作品を楽しみにしています。

自宅マンションにいても常に音楽のことを考えているのですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.