三浦大知の自宅マンションの住所と場所は?家はどこ?目黒区?子供時代の曲と写真は

今回は歌手の三浦大知(みうら だいち)についてみていきましょう。

三浦大知の自宅マンションはどこ?(住所と場所は)

再ブレイク中の三浦大知さん。歌って踊れてとてもかっこ良い方ですよね。そんな三浦大知さんがどこに住んでいるかは気になるところですよね。芸能人の自宅となるとやはり憧れの的ですからね!

以前、奥さんと思われる女性が自宅マンションに入っていくのが目撃されていましたが、住所は目黒区のようです。

三浦大知の自宅(家)はどこ?目黒区の可能性

       

自宅マンションの住所や場所は目黒区の可能性が高いということですね。自宅の画像などは公開されているのでしょうか。

自身のインスタグラムにも、自宅でダンスをする様子をアップしていたことがありました。

大知くんのInstagram&インスタストーリーが更新されました。この床に見覚えあり(笑)
しかもソックス(笑)かなり軽快なステップ(笑)何かいいことあったかな〜(笑)こんだけステップ踏んでもマンションの階下に優しい大知くんのダンスです!!
最近はスタジオ作業のようで…何かをREC入りました
LIVEの準備でしょうか…大知くん、毎日が充実して楽しそうですね。大知くんらしく、楽しんで…いい作品を楽しみにしています。

自宅マンションにいても常に音楽のことを考えているのですね。

三浦大知の子供時代の曲と活動は

三浦大知さんはFolderを卒業後、約18年間表舞台にたつことがありませんでしたが、ここにきて再ブレイクを果たしています。

三浦大知さんは6歳の頃、母親の勧めで沖縄アクターズスクールの練習生として通い歌唱・ダンスの練習を始めています。

そして7人組のダンスアイドルグループ「Folder」のメインボーカルとして芸能活動を開始しました。
メインボーカルとして歌いダンスも抜群です!マイケルジャクソンが大好きな子供時代だったとのこと。

今も歌だけでなく、キレッキレのダンスパフォーマンスを見せてくれていますよね。

歌手のMISIAやラッパーの宇多丸師匠なども、三浦大知さんの歌唱力やリズム感を大絶賛していました。

スポンサーリンク

1999年、「DAICHI」でシングルデビューを果たしますが、2010年に声変わりのため1年休業することになります。その間ニューヨークでダンスを学び、帰国してからは歌だけでなく、ピアノやギターのレッスンをうけます。

そしてFolderは「Folder5」に名前を改め、ONE PIECEの主題歌「Blieve」で注目を浴びるようになります。そのときの同期で有名なのが満島ひかりさんやAKINAさんですね。

空白の18年間と揶揄されることが多いですが、どの年代を指しているのかと言いますと大体2000年の休業から現在2017年末・2018年までを指しているのでしょう。

この期間に三浦大知さんは自己研磨に励んだり、ご結婚されて嫁と子供がいらっしゃったりとたゆまぬ努力を重ねながらも一人の人間として幸せな人生を歩まれています。

この期間の活動といえば、

2005年 ソロデビュー
2006年 1stアルバム発売
2008年 6thシングル以降、自身で振り付けや作詞作曲を手がける
2009年 2thアルバム発売
2011年 3thアルバム発売
2012年 12thシングルがオリコン週間チャート9位に
初めて日本武道館公演を開催し、発売開始10分で前売り券完売
2013年 横浜アリーナで初公演 観客1万2千人
2014年 MTV VMAJ 2014・最優秀R&Bビデオ賞を「I’m On Fire」で受賞
10月23日にMTV EMA 2014でBest Japan Actに選出
NIVEAブランドの2014年テレビCM
「IT’S THE RIGHT TIME」が『寄生獣 セイの格率』のエンディングテーマにそれぞれ採用
2015年 日本工学院TVCM起用
ひるおび!7月エンディングテーマに起用
2016年 ダンスウェアブランド「ADPJ」のブランドモデルに起用
「Cry & Fight」がMTV VMAJ 2016最優秀R&Bビデオ賞を受賞し、最優秀男性アーティストビデオ賞にノミネート
2017年 仮面ライダーエグゼイドの主題歌「EXCITE」オリコン1位 紅白出場

などなど、確実にステップアップしています。

三浦大知の子供の頃の画像(写真)は

ここ近年の活躍っぷりは、子供の頃から三浦大知さんが積み重ねてきた集大成ですよね。

子供時代の写真をみると、かわいくてあどけないですが、すでに貫禄がある堂々としたオーラをはなっています。

ZIPでも紹介されていましたが、幼いころからダンススクールに通っていて、本格的なレッスンをうけています。

・あんだけ歌って踊れるやつは世界でもそんなにいない
・久しぶりにスーパースターの予感がする
・彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です。彼のパフォーマンスは世界レベルです。天才のうえに努力を怠らない。素晴らしいアーティストです。もうズルいくらいです。笑

業界内でも高い評価をうけています。今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.