三浦大知の自宅マンションの住所と場所は?家はどこ?目黒区?子供時代の曲と写真は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三浦大知の自宅マンションの住所と場所は?家はどこ?目黒区?子供時代の曲と写真は

スポンサーリンク

三浦大知の子供の頃の画像(写真)は

 

ここ近年の活躍っぷりは、子供の頃から三浦大知さんが積み重ねてきた集大成ですよね。

 

子供時代の写真をみると、かわいくてあどけないですが、すでに貫禄がある堂々としたオーラをはなっています。

 

 

スポンサーリンク

 

ZIPでも紹介されていましたが、幼いころからダンススクールに通っていて、本格的なレッスンをうけています。

 

 

・あんだけ歌って踊れるやつは世界でもそんなにいない
・久しぶりにスーパースターの予感がする
・彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です。彼のパフォーマンスは世界レベルです。天才のうえに努力を怠らない。素晴らしいアーティストです。もうズルいくらいです。笑

業界内でも高い評価をうけています。今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク