滝沢秀明の歴代の彼女と熱愛は深田恭子?石原さとみ?自宅と目撃情報と遭遇は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

滝沢秀明の歴代の彼女と熱愛は深田恭子?石原さとみ?自宅と目撃情報と遭遇は

滝沢秀明の自宅マンションの住所と場所は

気になるのが自宅の場所ではないでしょうか。彼女と自宅で過ごしたり、過去には同棲もしたりしたのでしょうか。

滝沢秀明さんは言うまでもなく多くのテレビ番組や雑誌でインタビューや楽しいトークをしてくれますが、滝沢秀明さん本人は、自宅の場所や住所に関することはお話することはないようです。

プライバシーの関係もあって、なかなか自分の住んでいるところは言いづらいですよね。トップアイドルならなおさら。

滝沢秀明の自宅は世田谷区?

もちろん噂が本当だとは思いませんが、一つの説として滝沢秀明さんの自宅が世田谷区なのではないかという噂がありますよね。

スポンサーリンク

自宅建設当時の2005年に週刊誌でその場所、住所が報道されたことがあったようです!

本人が隠していたかどうかはわかりませんが、滝沢秀明さんの自宅の情報が報道されたようです。

気になる滝沢秀明さんの自宅ですが、東京都世田谷区のようですね。世田谷区と言いますと、その土地の値段の高さからお金持ちの住所として日本中に知られている場所ですが、滝沢秀明さんはそんな世田谷区内に土地を購入、自宅を新築したようです!

世田谷区という高級住宅地に土地を購入するとは、さすが滝沢秀明!という感じですね(笑)

当時の関係者の証言によると、「滝沢君のおばあちゃんが”一度でいいから孫と一緒に住みたい”」と言ったことがキッカケだそうです。

一軒家を建てたというので、もしかして結婚の予定が!?と思いましたが、家族と過ごすための家だったみたいですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました