星野源の自宅・マンションの場所はどこ?中目黒か三鷹で目撃?新垣結衣と熱愛でお揃い

こんにちは!

今回は、俳優として、そしてシンガーソングライターとして大活躍の星野源さんについて、お届けしたいと思います!

星野源の自宅・マンションの場所

人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演し、人気を集めた歌手で俳優の
星野源さん。

実は、星野源さんは2016年の12月上旬頃、女性誌によって、二階堂ふみさんとの噂が
取り沙汰され、その際に二人のマンションが同じだということが、公になりました。

星野が自宅に戻ったのは深夜1時をまわった頃だった。『逃げ恥』最終回に向けて横浜で深夜まで長時間の収録が続いていたためだ。
星野が暮らすこのマンションに最近、二階堂の姿が頻繁に見られているという。
「星野さんはもうここで3年以上になると思いますが、二階堂さん、4~5か月ほど前にこのマンションに引っ越してきたんです」(マンションの住人)
同じマンションといっても、二階堂の部屋はフロアが違う別部屋。二階堂は星野が住んでいることを知っていたかどうかは定かではないが、ふたりの仲は気になるところだ。
「とはいえ、星野さんも二階堂さんも異性の友達が多い。
実際の関係はわかりませんが、星野さん狙いの女性は多いと思われる。

スポンサーリンク

実は、かねてより交際の噂があった二階堂ふみさんが、星野源さんのマンションに
出入りしていると話題になったら、実はそれは二階堂ふみさんのマンションだったということが分かりました。

ただ、事務所のコメントではお二人はいい友人関係とのこと。

自宅マンションはどこ?「中目黒」の噂(画像は?)

偶然いい友人がマンションまで同じになる?と、少し勘ぐられそうですが、正式な交際
の発表はないようです。

そして、星野源さんと、二階堂ふみさんの住んでいるマンションはどこなの?と、とても
気になりますね。

調べてみたところ、このマンションが中目黒なのか、どこなのかは、分かりませんでした。
ただし、二階堂ふみさんや星野源さんなどの有名な芸能人の方たちはセキュリティーの
しっかりしたマンションに住んでいるということで、結構な割合で芸能人同士が同じマンションに住んでいたりするのかもしれませんね。

マンションの画像についてはもちろん出回っていないのが実情です。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.