星野源の自宅・マンションの場所はどこ?中目黒か三鷹で目撃?新垣結衣と熱愛でお揃い

こんにちは!

今回は、俳優として、そしてシンガーソングライターとして大活躍の星野源さんについて、お届けしたいと思います!

星野源の自宅・マンションの場所

人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演し、人気を集めた歌手で俳優の
星野源さん。

実は、星野源さんは2016年の12月上旬頃、女性誌によって、二階堂ふみさんとの噂が
取り沙汰され、その際に二人のマンションが同じだということが、公になりました。

星野が自宅に戻ったのは深夜1時をまわった頃だった。『逃げ恥』最終回に向けて横浜で深夜まで長時間の収録が続いていたためだ。

星野が暮らすこのマンションに最近、二階堂の姿が頻繁に見られているという。
「星野さんはもうここで3年以上になると思いますが、二階堂さん、4~5か月ほど前にこのマンションに引っ越してきたんです」(マンションの住人)
同じマンションといっても、二階堂の部屋はフロアが違う別部屋。二階堂は星野が住んでいることを知っていたかどうかは定かではないが、ふたりの仲は気になるところだ。

「とはいえ、星野さんも二階堂さんも異性の友達が多い。
実際の関係はわかりませんが、星野さん狙いの女性は多いと思われる。

実は、かねてより交際の噂があった二階堂ふみさんが、星野源さんのマンションに
出入りしていると話題になったら、実はそれは二階堂ふみさんのマンションだったということが分かりました。

ただ、事務所のコメントではお二人はいい友人関係とのこと。

自宅マンションはどこ?「中目黒」の噂(画像は?)

偶然いい友人がマンションまで同じになる?と、少し勘ぐられそうですが、正式な交際
の発表はないようです。

そして、星野源さんと、二階堂ふみさんの住んでいるマンションはどこなの?と、とても
気になりますね。

調べてみたところ、このマンションが中目黒なのか、どこなのかは、分かりませんでした。
ただし、二階堂ふみさんや星野源さんなどの有名な芸能人の方たちはセキュリティーの
しっかりしたマンションに住んでいるということで、結構な割合で芸能人同士が同じマンションに住んでいたりするのかもしれませんね。

マンションの画像についてはもちろん出回っていないのが実情です。

星野源の目撃情報

星野源さんの目撃情報についてですが、交際の噂のあったあの方との目撃情報が
ありました。

スポンサーリンク

目撃情報・aiko

星野源さんのプライベートの目撃としては筆頭に挙がるのはこの人ではないでしょうか。
目撃情報としてはフライデーの画像などもしっかり残っていますし。

星野源さんと言えばaikoさんですよね。お似合いのミュージシャンカップルとして賑わせてくれました。

2011年、星野さんがあるイベントに参加した際、知人にaikoさんを紹介された
ことが2人の最初の出会いとのこと。

2011年から2013年あたりまでお付き合いが続き、破局したという説と、もう一つは2009年あたりから付き合っていたのでは?という説も。

それは…2009年にaikoさんが一般男性との2ショット写真をスクープされた
ことがあり(上記写真)、その時の男性が実は星野さんなのでは!?
と言われています。

現在で破局してしまったと言われている、星野源さんとaikoさん。

しかし、本当は破局していないのでは?って噂されてますね。

その理由は

2015年12月25日のミュージックステーションでのライブで、星野源さんとaikoさんがお揃いのポーズをとって歌ったから、というもの。

aikoさんは、2012年くも膜下出血で苦しみ、壮絶なリハビリ生活を送った
星野源さん
を支えた女性。星野源さんにとっては特別な女性だと言われてます。

週刊誌の写真が本当に星野源さんなのかは分かりませんが、お顔の雰囲気がとっても
よく似ているので、お二人が付き合っていた事を考えると、aikoさんとの目撃情報は、
星野源さんご本人かもしれないですね。

目撃は2015年

その他にも、二人の交際が噂され、星野源さんとaikoさんが目撃されたのは、2015年
だともいわれています。

そのため、やはり2009年に目撃されたイケメンの一般男性は、やはり星野源さんと
考えるのが正しそうですね。aikoさんとの目撃写真は、フライデーに掲載されました。

このときのフライデーに二人の目撃写真が掲載されたといういことは、当時は
星野源とaikoは付き合っていたのでしょうね。

実は星野源は年上が好みのようですから、年上なのに可愛らしいaikoは星野源
としてはドストライクだったのかもしれません。
とあるインタビューで星野源は、自分は年上と付き合っていたこともある、と語っていましたから、aikoが好みというのは本当なのでしょうね。

目撃写真を見ても、本当に星野源がaikoのことを好きそうですから。
星野源とaikoが目撃されたのは、街中の片隅でした。

星野源は頻繁にaikoのマンションに通っていたそうですから、このときもaikoとデートしてaikoのマンションに帰るところを目撃されたのではないでしょうか。

目撃されたときの写真は、星野源とaikoが仲良く肩を組んで歩いている姿と
星野源とaikoが口論しているシーンです。

スポンサーリンク

しかし、その後星野源さんは二階堂ふみさんとの噂が立ち、aikoさんとの破局説が流れました。

二階堂ふみさんとの交際については事務所は認めてはいないので、実際のところは、
分かりませんよね。

そして、ハッキリとしたツーショットの目撃情報というのは、aikoさんとのものだけでした。

自宅・マンションが「三鷹」での噂

先ほど、二階堂ふみさんとの噂がされ、星野源さんの住むマンションに二階堂ふみさんが
引っ越してきた..という情報を載せました。

そして、星野源さんの自宅の場所の噂は、中目黒以外にも候補があり、それが「三鷹」と言われているんですよね。

これは、最近噂の新垣結衣さんと関係がありました。

熱愛でマンションが「新垣結衣とお揃い」?

実は最新の情報によると、星野源さんはそのマンションを引っ越し、現在は新垣結衣さんの住むマンションに入居されたようです。2ちゃんねる等でもかなり噂になっていますね。

新垣結衣さんと星野源さんと言えば、今まさに熱愛が噂される間柄。
世間からの注目も大きいわけです。

今回は「ガッキー」でお馴染みの新垣結衣さんについて調べてみました。 新垣結衣さんの恋愛事情とは・・・?!

ただ、新垣結衣さんが住むマンションも、現在の星野源さんの住むマンションも三鷹なのかどこなのか特定されていないのが、実状です。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が
引っ越してきたのだという。

どうやら、星野源さんと新垣結衣さんが同じマンションということは事実なようですね。

星野源と新垣結衣は隣同士の棟

ということで気になるのが、マンションの部屋の配置でしょうか。

同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。 芸能人偶然にが同じマンションが自宅というケースがあります。

実際、星野さんが引っ越したマンションでは、女優の竹内結子さん(37)とタレントのイモトアヤコさん(32)が別棟に住んでいる。

そして、交際中のタレント同士が同じマンションの別室に住むケースもあります。じょう

確かにあえて目立つ外で会うよりもマンションで会えるほうが手軽ですもんね。その辺の感覚は一般人も芸能人も同じですよね。

もっと一緒にいたいから、同棲するっていう感覚ですね。

森田剛と宮沢りえのケース

上記のパターンが当てはまる有名芸能人カップルといえば、

森田剛さんと宮沢りえさんですかね。

先日結婚したことを公表したV6の森田剛(39)は、宮沢りえ(44)と交際するようになってから、同じマンションに引っ越した。

しかし、芸能人が同じマンションに集中する理由は他にもあるようですね。

マンションが同じ理由が「セキュリティー」?

それは芸能人ならではの理由ですが、

やはり気になるのがセキュリティー面ですよね。大量のファンを抱えている芸能人の方ならなおさらです。

同じマンションに芸能人が集中する理由。
「芸能人が住むマンションというのは、セキュリティーの観点から、さまざまな条件がついてきます。

人気の高いのは港区や目黒区や渋谷区。治安がいいのはもちろんですが、
テレビ局やスタジオ、芸能事務所が多いエリアです。

大物になると電車移動が少なくなるので、駅からやや遠いところが好まれます。高層マンションのほうが住民が多く、身を隠しやすいと思いがちですが、その反面、住民同士で顔を合わせる確率もぐっと高くなる。

上記条件で、家賃は月100万円近くなる。

星野源さんが三鷹のマンションかどうかの特定はできませんでした。

しかし、下記は間違いないと思います。

・都心のデザイナーズマンション
・家賃の予想は月に100万円近く。高級マンション。
・かなりセキュリティもしっかりしている。
・他の芸能人も利用している。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、逃げ恥で大ブレイクした星野源さんについて、お届けしました!

あわせて読みたい!逃げ恥共演者の記事は・・・

↓ ↓ ↓

新垣結衣のメイク方法を真似してみたい!!

葉山奨之の熱愛の彼女は例のあの人?!

石田ゆり子の彼氏が大物歌手Aって誰?

乙葉の子供の小学校はどこ?

乙葉のほくろが魅力的?!

大谷亮平の結婚相手が”優香”なの?

ガッキーが”創価学会”という噂の真相は?!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.