星野源の自宅・マンションの場所はどこ?中目黒か三鷹で目撃?新垣結衣と熱愛でお揃い | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

星野源の自宅・マンションの場所はどこ?中目黒か三鷹で目撃?新垣結衣と熱愛でお揃い

スポンサーリンク

星野源の目撃情報

星野源さんの目撃情報についてですが、交際の噂のあったあの方との目撃情報が
ありました。

目撃情報・aiko

星野源さんのプライベートの目撃としては筆頭に挙がるのはこの人ではないでしょうか。
目撃情報としてはフライデーの画像などもしっかり残っていますし。

星野源さんと言えばaikoさんですよね。お似合いのミュージシャンカップルとして賑わせてくれました。
2011年、星野さんがあるイベントに参加した際、知人にaikoさんを紹介された
ことが2人の最初の出会いとのこと。
2011年から2013年あたりまでお付き合いが続き、破局したという説と、もう一つは2009年あたりから付き合っていたのでは?という説も。

スポンサーリンク

それは…2009年にaikoさんが一般男性との2ショット写真をスクープされた
ことがあり(上記写真)、その時の男性が実は星野さんなのでは!?
と言われています。

現在で破局してしまったと言われている、星野源さんとaikoさん。

しかし、本当は破局していないのでは?って噂されてますね。

その理由は

2015年12月25日のミュージックステーションでのライブで、星野源さんとaikoさんがお揃いのポーズをとって歌ったから、というもの。
aikoさんは、2012年くも膜下出血で苦しみ、壮絶なリハビリ生活を送った
星野源さん
を支えた女性。星野源さんにとっては特別な女性だと言われてます。

週刊誌の写真が本当に星野源さんなのかは分かりませんが、お顔の雰囲気がとっても
よく似ているので、お二人が付き合っていた事を考えると、aikoさんとの目撃情報は、
星野源さんご本人かもしれないですね。

スポンサーリンク