星野源の自宅・マンションの場所はどこ?中目黒か三鷹で目撃?新垣結衣と熱愛でお揃い | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

星野源の自宅・マンションの場所はどこ?中目黒か三鷹で目撃?新垣結衣と熱愛でお揃い

スポンサーリンク

目撃は2015年

その他にも、二人の交際が噂され、星野源さんとaikoさんが目撃されたのは、2015年
だともいわれています。

そのため、やはり2009年に目撃されたイケメンの一般男性は、やはり星野源さんと
考えるのが正しそうですね。aikoさんとの目撃写真は、フライデーに掲載されました。

このときのフライデーに二人の目撃写真が掲載されたといういことは、当時は
星野源とaikoは付き合っていたのでしょうね。
実は星野源は年上が好みのようですから、年上なのに可愛らしいaikoは星野源
としてはドストライクだったのかもしれません。
とあるインタビューで星野源は、自分は年上と付き合っていたこともある、と語っていましたから、aikoが好みというのは本当なのでしょうね。
目撃写真を見ても、本当に星野源がaikoのことを好きそうですから。
星野源とaikoが目撃されたのは、街中の片隅でした。
星野源は頻繁にaikoのマンションに通っていたそうですから、このときもaikoとデートしてaikoのマンションに帰るところを目撃されたのではないでしょうか。
目撃されたときの写真は、星野源とaikoが仲良く肩を組んで歩いている姿と
星野源とaikoが口論しているシーンです。

スポンサーリンク

しかし、その後星野源さんは二階堂ふみさんとの噂が立ち、aikoさんとの破局説が流れました。

二階堂ふみさんとの交際については事務所は認めてはいないので、実際のところは、
分かりませんよね。

そして、ハッキリとしたツーショットの目撃情報というのは、aikoさんとのものだけでした。

スポンサーリンク