星野源の自宅・マンションの場所はどこ?中目黒か三鷹で目撃?新垣結衣と熱愛でお揃い | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

星野源の自宅・マンションの場所はどこ?中目黒か三鷹で目撃?新垣結衣と熱愛でお揃い

スポンサーリンク

自宅・マンションが「三鷹」での噂

先ほど、二階堂ふみさんとの噂がされ、星野源さんの住むマンションに二階堂ふみさんが
引っ越してきた..という情報を載せました。

そして、星野源さんの自宅の場所の噂は、中目黒以外にも候補があり、それが「三鷹」と言われているんですよね。

これは、最近噂の新垣結衣さんと関係がありました。

熱愛でマンションが「新垣結衣とお揃い」?

実は最新の情報によると、星野源さんはそのマンションを引っ越し、現在は新垣結衣さんの住むマンションに入居されたようです。2ちゃんねる等でもかなり噂になっていますね。

新垣結衣さんと星野源さんと言えば、今まさに熱愛が噂される間柄。
世間からの注目も大きいわけです。

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

ただ、新垣結衣さんが住むマンションも、現在の星野源さんの住むマンションも三鷹なのかどこなのか特定されていないのが、実状です。

スポンサーリンク

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が
引っ越してきたのだという。

どうやら、星野源さんと新垣結衣さんが同じマンションということは事実なようですね。

 

星野源と新垣結衣は隣同士の棟

ということで気になるのが、マンションの部屋の配置でしょうか。

同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。 芸能人偶然にが同じマンションが自宅というケースがあります。
実際、星野さんが引っ越したマンションでは、女優の竹内結子さん(37)とタレントのイモトアヤコさん(32)が別棟に住んでいる。
そして、交際中のタレント同士が同じマンションの別室に住むケースもあります。じょう

確かにあえて目立つ外で会うよりもマンションで会えるほうが手軽ですもんね。その辺の感覚は一般人も芸能人も同じですよね。

もっと一緒にいたいから、同棲するっていう感覚ですね。

スポンサーリンク