星野源の自宅・マンションの場所はどこ?中目黒か三鷹で目撃?新垣結衣と熱愛でお揃い | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

星野源の自宅・マンションの場所はどこ?中目黒か三鷹で目撃?新垣結衣と熱愛でお揃い

スポンサーリンク

森田剛と宮沢りえのケース

上記のパターンが当てはまる有名芸能人カップルといえば、

森田剛さんと宮沢りえさんですかね。

先日結婚したことを公表したV6の森田剛(39)は、宮沢りえ(44)と交際するようになってから、同じマンションに引っ越した。

しかし、芸能人が同じマンションに集中する理由は他にもあるようですね。

マンションが同じ理由が「セキュリティー」?

それは芸能人ならではの理由ですが、

やはり気になるのがセキュリティー面ですよね。大量のファンを抱えている芸能人の方ならなおさらです。

同じマンションに芸能人が集中する理由。
「芸能人が住むマンションというのは、セキュリティーの観点から、さまざまな条件がついてきます。
人気の高いのは港区や目黒区や渋谷区。治安がいいのはもちろんですが、
テレビ局やスタジオ、芸能事務所が多いエリアです。
大物になると電車移動が少なくなるので、駅からやや遠いところが好まれます。高層マンションのほうが住民が多く、身を隠しやすいと思いがちですが、その反面、住民同士で顔を合わせる確率もぐっと高くなる。
上記条件で、家賃は月100万円近くなる。

星野源さんが三鷹のマンションかどうかの特定はできませんでした。

しかし、下記は間違いないと思います。

スポンサーリンク

・都心のデザイナーズマンション
・家賃の予想は月に100万円近く。高級マンション。
・かなりセキュリティもしっかりしている。
・他の芸能人も利用している。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、逃げ恥で大ブレイクした星野源さんについて、お届けしました!

 

あわせて読みたい!逃げ恥共演者の記事は・・・

↓ ↓ ↓

新垣結衣のメイク方法を真似してみたい!!

葉山奨之の熱愛の彼女は例のあの人?!

石田ゆり子の彼氏が大物歌手Aって誰?

乙葉の子供の小学校はどこ?

乙葉のほくろが魅力的?!

大谷亮平の結婚相手が”優香”なの?

ガッキーが”創価学会”という噂の真相は?!

スポンサーリンク